Nicotto Town



怒涛のように過ぎた二月


理学療法の勉強をしている長男の研修。

2回欠席すると3年に進級できないんです。
なのに次男がインフルエンザになってしまい
バイオハザード?状態の緊迫感(-_-;)
なんとか長男が無事に研修が終わる頃
唯一次男と顔をあわせていた私が
細心の注意をしてたはずなのに感染(・_;)
長男の進級がなんとか決定しましたが
40人の学生のうちストレートで3年になれたのが18名。
長男を含む5名は進級ですが仮進級です。
先週やっと復活して火曜日にモコの乳がんの手術。
水曜日は次男の卒業式とモコの退院。
来週の春物展示会の準備も佳境をむかえてます。

1月=イヌ、2月=ニゲル、3月=サル
なんて言いますが
今年の2月は怒涛のように過ぎていきました。


アバター
2014/03/01 14:31
いろいろ重なる時は重なるもんだケロ^^;

風邪は治ったケロ?
身体に気をつけて頑張ってケロン(*・∀-)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.