Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ひな壇にすわってきました^^

画像

久しぶりにタウンでひな壇に並んできました。

これは、絶対に同じカッコで並びたいわ~^^
どなたか企画の際はお声かけくださいね。
(……つーても、INできる時間が限られてしまうのですが~)


ちょこっとだけ、ショップでお買物してきましたが、
今回の扇はHITだと思うわ~~^^

数点、余分に購入しておこうかな?と思うくらい。
和楽器系では、琴をお願いしたいなぁ……。
(その場合は体が丸くならないといけないから……10年後くらいには……)


昨日、久しぶりに、アイテムの整理をやって、
(まず、同じものは倉庫に送り、似たものは片方をフリマ用に分ける作業)
十二単が何枚もあるので、この色はなくてもいいかな……と思ったりもしましたが
試しに袖を通すと、やっぱり手離しがたかったりで
ホントの整理にはなりませんでした。

………………毎日来ても全部に手を通せないくらいあるのに
どうしようねぇ?
お直衣だった何枚もあるのよね……。

とりあえず、明日は男物でタウンに行ってみよう^^




****************************************
ほんじつのおようふく
あまり人気のない?十二単(萌春)ですが、
扇と一番合う……ような気がします。

そでが大きくて、いい具合に見えるの^^

着ているだけだと、ぼってりしてあまり良くないんだけどね……。

さて、今日はお休みで、
午前中から用事をいくつも片付けてきたので、
そろそろお昼寝の時間デス……←シメキリ地獄の余波からまだ回復してない

明日は昼直前にINの予定です^^




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.