Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


デージー【白】が26位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
順位 大きさ
26位 デージー【白】 8.71cm

ガーデンのランキングで白いデージーが26位になりました。
先々週は白のデージーが、先週はピンクのデージーが100位以内に入れていたので、これで3週続けてのランクインです。
ここ暫く、レアカラー狙いでデージーを良く育てていたから大きいのが咲きやすくなっていたのかも?

そう言えば、イベントでデージーとかの育成時間が短くなるそうで。
一応、コサージュの合成に必要な個数分のレアデージー青は数が揃ったものの、せっかくなので、もっといっぱい拾える様に育ててみるのも良いですねぇ。
コサージュだけじゃなく鉢植も欲しい…!
ちなみに貯まったレアデージー、何となく出し惜しみして未だに育てていません。
イベントが終わってから…にしようかなぁ…

アバター
2014/03/01 21:14
えんたろーさん

目のやり場が…!(/Д\*)

と言いつつ、いつも思いっきり見ちゃっているのは内緒です。
え…?バレバレ…?

ランクイン、出来るとやっぱり嬉しいですねぇ。
ありがとうございます^^

C花も短いというのは嬉しいですよね。
レア種はやっぱり寝かせておいた方がお得ですね。
大事にしておきます。
アバター
2014/02/28 21:05
こんばんは、エロナースですw
ランクインおめでとう^^ 
うれしいですよね。

時短イベントはよくあるけど、今回はC花(ストックも!)も時短だから、
すごいうれしいですよ~。ストック青を大量栽培してレベルアップを図りますよ~。
レア種は、合成用のPを除いて、次回の経験値2倍のときまでに
とっておくのがよいかと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.