Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


子供の頃は・・・・・

夏休みのイベントと言えば親族一同で行く旅行か
プールでしたねぇ(遊園地付属の○○ランド~~的な)
泳いだ後で食べるお弁当が美味しかった事~~~~
それが思い出かな・・・・・ ものすごく大きく見えた
プールや施設も大人になって行くと・・あれ?こんなんだったっけ?
みたいな感じです~実際、仕事で幾度か行きましたが・・・・・・・
あれ?あれ?って感じでしたぁぁ~~~
まぁ仕事で行ったからテンション低めも原因かも~~~

関係ないが追伸・・・・・
今日は午後から休みだったんで大型スポーツショップに行き
キャンプ用のゆったりした折りたたみの椅子を買ってきました!
(リクライニングするやつ)
キャンプに行く予定は有りません!!実は、一年ほど前に
家の裏にウッドデッキを作ったんです~~屋根付き!!
夕涼み用に椅子が欲しく念願の購入に至りました~~~
風呂上りに飲み物片手にデッキへ直行~~ドリンクホルダー
付きでリクライニングも良い具合~~最高でしたぁぁ
余りの気持ち良さに・・・音楽聴きながら2時間も爆睡しましたぁぁ
あ~~久しぶりに良い買い物だった~~癒されたぁぁぁぁ

お題目より追伸が長くゴメンナサイ~~余りに嬉しくて・・・・・・

アバター
2009/08/25 23:28
夕涼みできる場所があるってうらやましい~
もうリクライニングの椅子は手放せませんね(*^。^*)
アバター
2009/08/23 15:14
ウッドデッキといえば!
バーベキューでしょう。
やらないのバーベキュー?
ニコのみんなで。
お、ご、り、でさ。
アバター
2009/08/23 12:41
蚊にご用心ですね。
うちの旦那が、軒下でリクライニングチェアーで寝てボコボコになってました。
アホですね(ーー;)
アバター
2009/08/23 09:45
屋根付きウッドデッキ!
蚊は大丈夫でしたか?
我が家にもありますが、屋根が無くご近所さんに丸見えなのでリラックスタイムとは程遠いです(´`)ゞ
癒されて良かったですね~^^
アバター
2009/08/23 05:44
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン わかります、その感覚~^^
子供のころは、ものすごく大きく見えて広く感じたところなんかも、大人になって
再び行ってみると、あれ?こんなんだったっけ?ってこもとありますものね~^^;
子供を連れて自分が子供のころ楽しかった所にいくと、たたそんなことになります^^;

私も、椅子持っています^^
妊娠中に買って来たものです^^;ソファーは有るのですけど、
何故か、キャンプ用に売られている椅子が、高さとか座り心地がよくて
妊婦の時には、お昼寝とかでとても役立ちました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
デッキで気持ち良さそう~^^たまにはいいですよね^^2時間の爆睡も( 艸`*)ププッ
アバター
2009/08/22 23:11
そうですね・・・大人になってから アレッ?て思う事たくさんありますねww
仕事で そういう場所に行くのって、遊んでる人みて さらにテンション ↓ ですよね ^ ^;

我が家もリクライニングする椅子持ってますww
もちろん、キャンプなんてしませんよぉ☆^(*・ω・)ノ~~~
バーベキューのときなどに屋上に登場しますww 気持ちいいんですよね ^ ^
少し、これで普段の疲れが取れるといいですね(^0^)/
アバター
2009/08/22 22:28
いいねえ。夏の醍醐味ってやつ?
味わってみたいなあ。
アバター
2009/08/22 22:27
ウッドデッキで2時間の昼寝♪
それはそれは癒されるでしょうねー^^
いいなー、ウッドデッキ。

誰にも邪魔されない庭やバルコニーが欲しいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.