Nicotto Town



早起きのNTTさん❤


昨日お知らせしたけれど、今日、プロバイダ変更しました♪


コールセンターのお姉さんに、工事は、9時~17時とか聞いたので、
油断していたら、朝7時に突然、ネットがつながらなくなった…
ええ~(@_@;) 最終日なのに、モデムが故障したの???と、
焦って何度も、リセットしてみたけれど、つながらず(゚ーÅ) 

30分ほど格闘したけど、ダメだったので、まさかね…と思いつつ、
新プロバイダのモデムに変えたら、すぐにつながった(^^ゞ
今まで、面倒だったので、パソコンを有線でネットにつないでいたけど、
今日から無線にしたので、お家の中のどこでもネットが出来るし、
とっても便利になったわo(^o^)o

早速、不要になった前のプロバイダさんのモデムを返却したんだけど、
はこBOON を使ったら、まだ先着2万人になってなかったらしく、
Tポイント100P当選しました❤ってお知らせが来た^m^

なんかプロバイダの変更って、面倒な感じがして、
ダラダラ5年もniftyさんを使って来たけど、こんなに簡単だったら、
もっと早くに変えちゃえば良かったわ(^_^;)

アバター
2014/03/02 20:11
> りゅう さんへ

 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 局内工事とはいえ、まさか朝の7時に工事するって思わなかったし、
 解約するって連絡した後、なんだか接続が不安定になっていたので、
 最終日になってとうとうモデムが壊れた!! と思いこんだのよね…
 事前に、工事予定時間を教えてくれていたらよかったんだけど(^^ゞ

 Niftyさんがダメってことじゃなくて、口座振替にしてたら、
 手数料を取りますって連絡が来たので、なんか嫌になったの^_^;
 wimaxにしたら、外出先でも使えるし、月々の金額も、
 そんなに変わらないし、良いかなと思って探してたんだけど、
 今回のプロバイダさんが、キャンペーンでお得だったので、
 とりあえず、プロバイダ変更にしてみたのよ❤

 携帯やスマホなんかと一緒で、各社で取り合いしているから、
 こんなに簡単だったら、2年ごとに変更しても良いかなって、
 野望を抱いたmyutanでした(笑)
 
 
アバター
2014/03/02 12:20
こんにちは~。

私↑こう言う事がちんぷんかんぷんでよく分からないんだけど
まずは問題解決して良かったね^^。

…niftyってダメなの?私niftyなんだけど…@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.