Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 人生の岐路かもw


とりあえず。3月に引っ越し決定です(←4時間前に
決まった)

さて。どんな未来が待っているんでしょうか?

まぁ、住み慣れた北海道内が次の居場所みたいですw

アバター
2014/03/02 10:47
引っ越しは精神的にも来ますが・・・
何より、体にはっきりとずっしりとこたえますよね><

さて、どんな未来が待っているでしょう?
良い事が起こりますように!
アバター
2014/03/01 19:02
いろいろ大変そうですが頑張って下さい。
アバター
2014/02/28 22:45
3月引っ越しですかあ(それも急に)
大変ですね(´・ω・`)
アバター
2014/02/28 22:33
???なんだかついこの間、そちらに転居されたような気がします。
またまた、段ボールに荷物を詰め込んで・・・

お疲れが出ませんように・・・
アバター
2014/02/28 21:53
まだ気持ちが混乱しています。
明日には、少し気持ち落ち着いているといいな。。。
アバター
2014/02/28 21:10
あら、お引越しですか。
荷造り、手続き等々面倒な事がたくさんありますよね(^^;)
3月といってもまだまだ寒いですから、体調にお気をつけ下さいまし^^
アバター
2014/02/28 20:46
はい、普通の人間なので、引っ越しは気が重いorz。

「素敵」とは思えない状況ですが、まぁとことんあがいて
どこかに落ち着きますw
アバター
2014/02/28 20:31
え!続きますね!転勤かしらん? (私は引越し好きなので良いんですが、ふつうの方は。。。) それにぼうぼうさん、通院のこととかクリアできますように! ともあれ、すてきなお引越しとなりますように^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.