Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お題から「一緒に寝てみたい動物」


もちろん猫です
虎でもいい~
大きなお腹を枕に寝てみたいですね^^
問題はアレルギー
ぬいぐるみで我慢しますか・・・・

今年の制服です
年々高くなっていませんか?
来年はいくらでしょうね?

アバター
2014/03/02 21:18
え・・・
アバター
2014/03/02 20:06
・・・先輩の家のネコ・・・ おデブだったかも^^;
アバター
2014/03/02 00:18
ネコって重いんですか??

そうなると4月からはさらに・・・
アバター
2014/03/01 22:16
ねこが枕になる分にはいいのかもしれませんが・・・
夢の中で「みかん死んだ~」って思って目が覚めたら
お腹の上に猫が寝てたことがあるよヾ(- -;)
かなり苦しかったらしい、自分・・ 
後にも先にも夢の中で自分が死んだのはこの時だけw

この間からC服の値段が上がりましたよね^^; 消費税対策でしょうか?
アバター
2014/03/01 21:24
>まあぽんさん
可愛くないですか?

>MOGさん
ですよhね~^^

>momocuryさん
え?ぶたさん?
同じく3着買いました・・・
アバター
2014/03/01 21:14
ブタさんも、一緒に寝ると気持ちがよいそうです(^^)
お肌がすべすべしているからでしょうか♪

私が入会したときは、3500だったのに、今では6000。。。
これからもどんどん、お値段が上がっていくのでしょうか。はぁ(^^;
↑なんて書きながらも、今回もしっかり買ってしまいましたが(笑)

アバター
2014/03/01 20:00
いつかねこ飼いたいな
アバター
2014/03/01 19:27
わっ!? かわいい♥ ^^

猫はともかく トラは止めた方が・・・^^;
アバター
2014/02/28 23:27
>ヴィヴィ男さん
確かに動物だけど^^;
アバター
2014/02/28 23:26
>LEAFGさん
もちろんです^^

>トシさん
どうして??

>あずちゃま
うずら・・・・
本人が嫌がるんじゃ^^;
アバター
2014/02/28 23:25
人間ww
アバター
2014/02/28 23:10
うずらもレンタルするよ(笑)
アバター
2014/02/28 22:33
美枝子さん、勇敢です!果敢です!猫だなんて!!!wwwww
アバター
2014/02/28 22:14
やはりネコですか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.