Nicotto Town


企業秘密の日常


卒業アルバム

明日は卒業式です。

皆勤賞を取ることができたのでうれしかったです。

ということで、今日、卒業アルバムをいただきました。
私の所属の科は3年間クラス替えがありません。
つまり、ほかの科の子は同中と体育一緒にやる科の子以外ほとんど知りません。校舎も科ごとだし。

知らない子ばっかり載ってる卒業アルバム。。。

もちろん他科の先生も授業習ったことある先生以外あまり分からない。(顔はわかるんだけど、あれ誰先生だっけ?という感じ)
職員ページ、見ていて目が痛くなりました。先生たちの個人写真がたくさん…。
しかも、下2行は見たことない先生ばっかり(事務室の先生とかだと思う)

クラスページの個人写真。
4月に撮ったのでみんな若干大人になったかなあ?って感じです。
私は、写真(でかいカメラが。)苦手なので(デジカメは大丈夫)
結構撮るのに苦戦しました。(こいつは6回撮り直したんだよ!TAKE6!by担任の先生)
笑ってんのか笑ってないのかわからない微妙な表情でした。
担任の先生を含めほとんどの人が笑顔で映ってました。「みんな笑顔で行きましょう」と担任の先生が言ってたので。

文化祭のページにちっちゃく映ってました。私は。あと、サッカー部の応援の写真にマスクに帽子で不審者チックな私が映ってました。
部活のページは唯一の部員の私+顧問(担任)のツーショットで、ちょっと寂しげな写真でした。

明日は卒業。
早いです。

アバター
2014/03/01 16:02
卒業おめでとうございます!
きっと晴れやかな式になったでしょうね。

皆勤賞もおめでとうございます。遅刻もしなかったということですよね!凄いです!!(こちとら遅刻魔なので^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.