Nicotto Town


ニャンデイ


やっとタブレットが到着=3

闇は心に潜むのよ。みんなで力を合わせれば、恐れる事はないわ~✿

もらったステキコーデ♪:106

登録に必要なアカウントは、私のアドレス。

ふだん、使わないけれど。

常に使うアドレスは、他にあります。


ショッピングサイトの登録・・・・ううーん。

待てよ。

パスワード違ったかな(・・?

前から、使っていたので、新たな登録とは違うし。


試しに入れて見て、間違いに気付いて訂正。

アマゾンと楽天です

これも、良し悪しかな。

そもそも、タブレットを欲しがった旦那が、こう言う事には、

からきしダメっつーのがね。


習うより、慣れろ。

私も、偉そうには言えませんが。

インターネットの便利さとか、少しは肌で分かってくれたら、良いな。

少しでも、自分が分からない事に対しては、妥協しない姿勢。

良いんだけど、柔軟性少なすぎるので、タブレットが来た時、

爆発しないかな~って(--〆)

心配だわ。。。。。

アバター
2014/03/01 22:26
やまださま>タブレットが、テレビのリモコン代わりになるので、
さっきまで、画面とにらめっこ。
ログインせずに、操作したから場面が出なかった(苦笑)
ずるっこは、ダメですね。

パスワード、ええ、うっかりってありますね。
ノートにメモは、一番効率的~(^_^)v
アバター
2014/03/01 21:32
タブレットは良いですね。
早く成れて使えるようになると良いです。

パスワードは直ぐに忘れてしまいます。
今はこま目にノートにメモってます(笑)
アバター
2014/03/01 21:29
まあぽんさま>アプリが手持ちのスマホと同じなので、だいたい
分かりました^^;

電子ブックですか・・・そう言う使い方、良いですね~♪
アバター
2014/03/01 21:27
らおぽんさま>これも一つのパソコンですね。
スマートフォンより、画面が大きくて、見やすいです✿
アバター
2014/03/01 19:30
タブレットも面白いですよね〜〜^^
私はパソコンでニコッとで釣りをしながら
タブレットで電子ブックを読んでます ^^;
アバター
2014/03/01 17:56
タブレットって何?

鉄道の単線の区間の 安全装置以外に知りませんが。
アバター
2014/03/01 14:00
素敵姐さま>マニュアルがない('_')
サイトへ飛んで、ダウンロードですって。

設定、確かにそうですね。
私も、腰が退いてます。
アバター
2014/03/01 10:47
タブレット、欲しいけど
設定が面倒ですね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.