Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月1日)


こんばんは♫

80コメ超えているので 先に更新します。

シン地方 とても暖かい1日でした。このまま過ぎてくれるといいけど!!

オリンピック後の眠れなかった夜のあと、

大分 改善できたような感じww

3月に入ったけど 去るなんだね。

卒業や退職他別れや出会いの季節になるんだね。

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、新しいレア早く釣りたいな?

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

お部屋ジョイルーム ニコタの分で作っちゃった。

ニコタ一括でお部屋できるから楽だよww

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

もう直ぐ2年9ヶ月になります。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどきませ~ん!

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるよww

今週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/01 19:07
こんばんは☆冬に戻ってしまった弥生のスタートですが、今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/03/01 19:03
こんばんは✿

あっと言う間の3月ですねw今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/03/01 18:42
こんばんは☆彡  今月もよろしくお願いします( *´艸`)

三寒四温とはよく言ったものです。。。
昨日と違って今日は肌寒い一日でした(^-^;)
風邪をひかないように、楽しい週末をお過ごしくださいね(^◇^)
アバター
2014/03/01 18:25
こんばんわ^^ 
しとしと雨で寒いです( ノД`) 
春の訪れを待ちながら…今月もどうぞよろしくです♪
アバター
2014/03/01 18:15
こんにちは^^

お久しぶりです。
春を少し感じてウキウキした気分で訪問です。
花束♪(*・▽・)o∠★:゚*'
アバター
2014/03/01 17:52
こんばんは!
三月最初のごあいさつです♪
いきなり雨から始まる春の月。今月もよろしくお願いします!
アバター
2014/03/01 17:50
こんばんは♫お水&ステプのお届けでーすヽ(^o^)丿
アバター
2014/03/01 17:48
こんにちは。いくらでも眠れて逆に困っています(笑)STP&お水をどうぞ~
アバター
2014/03/01 17:43
遅ればせながら「永遠の0」観てきました
うるうるしましたが号泣してる方もいて恥ずかしさ軽減(^_^;
アバター
2014/03/01 17:33
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
今月も☆.*★よろしくオネガイシマス★
アバター
2014/03/01 17:29
こんばん(∪・ⓧ・)わん♡

こっちは雨です♬
PM2.5が流れてくれそうでうれしいです♬
アバター
2014/03/01 17:24
こんにちは^^
3月もよろしくお願いします。
いろんなことが重なり、忙しい月になりそうです。
アバター
2014/03/01 17:22
こんにちは。友だち申請ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/03/01 17:14
3月最初の日、食いしん坊が通ります♪(≧ω≦)―●○◎-花ょレ)団子♫今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/01 17:10
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
3月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2014/03/01 16:54
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは★3月最初のステプです♫
今月も宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/03/01 16:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!


アバター
2014/03/01 16:45
こんにちは☆
申請ありがとう♪
こちらこそ、これからもヨロシクです^^
美容院行って、髪がスッキリさらさらになりました~♪
アバター
2014/03/01 16:38
こんにちは♪
昨日はポカポカ陽気でしたけど今日は雨が降りそうです。
春はもう少し先ですね。
アバター
2014/03/01 16:29
いよいよ明日~卒業式(☍﹏⁰)
卒業生のアナンサーが来るらしいwお水&ステプP
アバター
2014/03/01 16:23
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は1日雨がしとしと降ってます^^;
アバター
2014/03/01 16:18
こんにちは♪
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ 
3月の声を聞いたら早く暖かくなってほしいですね^^
今日も曇っているけれどPM2.5なんて嫌ですね~
アバター
2014/03/01 16:11
道明寺がベランダに食い込んだ図www 3月もよろしくお願いします❤

あー ここだと見えないかぁw
道明寺桜餅がベランダの手すりに突き刺さってるのですww
アバター
2014/03/01 16:06
こんにちは☆昼間なのにお空が暗いです~^^;
アバター
2014/03/01 15:54
こんにちは^^卒業シーズンですね。今日は あちこちで卒業式があったみたい^^
アバター
2014/03/01 15:48
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆なんだかね~今日の空も、きっしょい!グレー色 で眺めも悪いw
アバター
2014/03/01 15:44
こんにちは☆
春はすぐそこですね(*^▽^*)
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/01 15:21
こんにちは。
だんだん寒くなってきました( ノД`)。・
3月も ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/03/01 15:12
こんにちは(❀◕‿◕)♫ うん、心はいつも穏やかにあったかな春にしておきたいです
今月も♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2014/03/01 15:10
こんにちは♪昨日の春の陽気から一転、雨模様で気温下がってます(>_<)
菱餅の色合いが、浅い春を思わせていいですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/01 14:58
こんにちは♪ 3月も宜しくお願いします✿
昨日との寒暖差が激しいですので体調にはお気をつけて良い週末を☆
アバター
2014/03/01 14:48
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)/~~~
アバター
2014/03/01 14:47
こんにちは。
お久し振りです。ご訪問ありがとうございました。
ひな祭りは女子の特権ですので思いで作りに精を出します❤
アバター
2014/03/01 14:45
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
3月もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
アバター
2014/03/01 14:39
こんにちは♫
久々にのんびりブランチしました(♥◠‿◠)ノ

今月もよろしくお願いしますo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/01 14:38
シンシンさん、こんにちは♪
のほほーんと3月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/03/01 14:37
こんにちは!(。・▽・)ノ 
今日から3月ですね。今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ 
☃☃ ステキ&お水をポチッとお届けです ♫
アバター
2014/03/01 14:28
3月最初の巡回です❀綺麗なお花が咲きますように❀&♪(o^∇^)σ☆クリック<貴方の素敵☆彡

黄色に青に・・・色々な潜水艦が登場しましたね!
レア>゜))))彡たくさん釣れますように☆彡
アバター
2014/03/01 14:14
こんにちわ♪
まだまだ寒いですが、なんとなく春の匂いがします✿
今月もよろしくお願いします(*^^*)

アバター
2014/03/01 14:12
こんにちは~朝から雨で静かな休日です☂
3月もよろしくお願いします~✿
アバター
2014/03/01 13:51
今日から下り坂…週末に昨日みたいな暖かい日になって欲しかったw
アバター
2014/03/01 13:39
こんにちわ☆

3月になりましたね。
でもまだまだ寒い日があるようです。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/01 13:28
こんにちは(。◠‿◠。)
3月ですね^^
今月もよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2014/03/01 13:22
今年は春が早いように感じます❀今月もよろしくね^^❀

早いよね~お正月はついこの間だったような??
アバター
2014/03/01 13:20
三月一日思いっきり曇天です 寒くは無いけど出かけるのおっくうに成ります
アバター
2014/03/01 13:20
雅な朝じゃのぉ|-`).。oO(曇りで昼やでぇ)春が近づく3月も、よろぴ~く♪
アバター
2014/03/01 13:06
こんにちは(●^o^●)
小雨スタートの3月になりましたが、
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/01 12:38
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は都立高校の合格発表の日でした。
複数のお友達の所が無事に合格できて良かったです!・゜・(ノД`)
アバター
2014/03/01 12:36
こんなカッコの時は きゃら麻呂です^^ 
本人 結構気に入っております。
今月もどうぞよろしくです~♪
アバター
2014/03/01 12:30
こんにちは。
今日は珍しく男装で訪問しています。今月もよろしくお願いします。  ☆ヽ(▽⌒*)
アバター
2014/03/01 12:30
こんにちは^^ いつもどうもありがとう!
3月ね♪ この雨も春めいていくのだね♪
ディアちゃんの成長記録久々読ませてもらったです。すっかり主wだね^^
ところで、こちら最近仕事上の問題のブログを友だち限定で記しており
込み入ったコトや 不満たらたらなので、多分読まれても気分を害して
しまうかもしれません。この問題は多分、今年上半期には片付くと思うです。
そしたらこちらから友申させて頂きますです!
勝手な申し出でごめんなさい。これからも引き続きよろしくお願いしますね♪ ♪
アバター
2014/03/01 12:29
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いつもありがとうございます O(≧▽≦)O 

3月も仲良くしてくださいねღ
アバター
2014/03/01 12:06
こんにちは~。
早く暖かくなってほしいですね
3月もよろしくお願いします
アバター
2014/03/01 11:54
おはよ~♪ 
やっと町内の排雪が入りました~道路スッキリ^^ 
3月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/03/01 11:35
3月もよろしくお願いしまっす( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2014/03/01 11:33
ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫こんにちは♪ 3月もよろしくお願いします✿
素敵な週末を~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).
アバター
2014/03/01 11:22
こんにちは。3月最初のご挨拶。今月もどうぞよろしくお願いします。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2014/03/01 11:19
こんにちは^^

早いもんで3月~名古屋は曇り空~
明日は雨かな~って朝から頭が(;´∀`)…痛いなぁ…って感じで目覚めたよ~
そこまで春が来てるのかが分かんない衛星情報に注意してるけど
消費税上がると思うと┐(´д`)┌ヤレヤレって感じ~
素敵な週末をお迎えくださいね~v( ̄Д ̄)v ブイッ
アバター
2014/03/01 11:18
3月初めてのご挨拶です^^
外は雨模様ですが
今月もゆるりと御付き合いの程をお願いします☆
アバター
2014/03/01 11:17
JiNSの花粉cut眼鏡を買いました。花粉どんと来い!(嘘です^^;

ほんと、こんな豪華に着飾ってみたい(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/03/01 11:15
こんにちは~♥
三月ウサギがお茶会する月になりましたね♥今月も宜しくお願いしますにゃ~(*´▽`*)
アバター
2014/03/01 11:13
ヾ(◕ܫ◕ღ)㋩㋺ー✿ヒラヒラなチョウチョ捕まえたにゃぁ♬見せびらかしにきたのにゃ(ⓛωⓛ*)♬

今月も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2014/03/01 11:02
シンさん、こんにちゎ~★
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ) 
3月もよろしくお願いします◠‿◠。♡

3月→去るって、ホントなんだよね・・・
毎年そう思う。。。(◡‿◡❀)
アバター
2014/03/01 10:53
おっはぁ~!いつもありがとう!
アバター
2014/03/01 10:49
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2014/03/01 10:46
こんにちは♪
気が付けば本日から3月ですね。
これからちょっとずつ春らしくなっていくのかな♪
今月も宜しくお願いします(´∀`*)
アバター
2014/03/01 10:41
おはようございます♪

2月はお世話になりました^^今月も宜しくお願いします☆
アバター
2014/03/01 10:37
こんにちは~♪ 今日から3月 ほんと早いですね。
あまり巡回も出来ていませんが今月もよろしくね^^

に、庭が・・・凄すぎ^^
アバター
2014/03/01 10:35
こんにちは~♪ 今日から3月 ほんと早いですね。
あまり巡回も出来ていませんが今月もよろしくね^^
アバター
2014/03/01 10:33
病気知らずの人って、普段の節制がものを言うのでしょうね。
アバター
2014/03/01 10:29
                lミヽ、  _,,_,,_ノミ、 ♪
                | ミ ,.:'"~   ~ヾ      (*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪
                 ミ,   ´ ∀ ` l     今にも泣き出しそうな曇り空だけど
                ミ'゙  、     , ミ      今日から3月、早いねぇ・・・
         ハ,_,ハ     ミ,   ~つ ⊂" メ      今月も宜しゅうお頼み申します(◕. ◡。)⌒❤
        ,:' ´∀n    ゞ,  ~''∩   ∩ミ    
ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

       ✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/03/01 10:24
おはようございます*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡♬.
いつもありがとうございます♪
今月も宜しくお願いします (ღˇ◡ˇ*)ღ..。*゚♬  
アバター
2014/03/01 10:24
シンシンさん。こんにちは♪
今月もよろしくお願いします。
いつも訪問してくださって 心からありがとう!
アバター
2014/03/01 10:13
おはようございます。
☆週末が生憎の雨。
ここのところ、週末のお天気悪し、たいてい雨か雪?
アバター
2014/03/01 09:59
おはようございます♪
この前2月最初のご挨拶をした気が・・3月も宜しくお願い致します(o^-^)
アバター
2014/03/01 09:58
お早う御座います♫3月もよろしくね♫雨降りのスタートですが暖かいです、それではご挨拶とさせて頂きます
アバター
2014/03/01 09:40
本日も飽きずに男の娘ぉ←言葉の使い方違う?w十二一重より袴好みな私って?ニコは何でもアリよね(笑)
アバター
2014/03/01 09:38
♥♡(。→ω←。)♡♥ シンシンさぁあああああああぁん♪
ぉはにゃん♪

♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ 3月もよろしくなのにゃの❤ で、お水撒き撒きぃ~☆すてぷσ❤ぽち~ぃ。
アバター
2014/03/01 09:35
コメント感謝です★
stpとお水どーぞヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/03/01 09:32
おはようございます(●^o^●)
3月ですね^^
今月もよろしくおねがいします♫
アバター
2014/03/01 09:31
おはよう(*^_^*)今月もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/03/01 09:25
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

やっと正常復帰です。(o_ _)o ドテッ 
アバター
2014/03/01 09:08
おはようございます(*´∀`)ノ3月もヨロシク(。◡ .◕)ネッ
アバター
2014/03/01 09:03
おはようございます。^^

ディアちゃん、既に「ご主人様」ですね><
アバター
2014/03/01 09:01
おはようです。
近頃どこに行ってもトイレットペーパー高いのしか無い
忘れてた!来月からの消費税増税
皆、買いだめに走ってるみたい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
アバター
2014/03/01 08:41
おはようございますw
3月になりましたね・・・今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/01 08:33
おはようございます^^こちらこそ楽しかったです。またお話しましょう^^よろしくね♪
アバター
2014/03/01 08:05
おはようです✿今年も1/6が既に経過…3月も宜しくお願い致します。◠‿◠。
アバター
2014/03/01 07:46
おはよう~今日は雨です。
土曜日なのに、子供たちが学校で、早く起きました。
アバター
2014/03/01 07:38
おはようございま~す♪
今日は子供たちを連れての巡回重たいですww
3月も宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2014/03/01 06:57
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2014/03/01 06:28
☆シンシンさん
☆(ღ✪‿✪ღ)ノおはようございます☆

3月も素敵な事がいっぱいありますように☆
今月も仲良くしてね♫☆
アバター
2014/03/01 06:22
おはようございます♪
3月になりましたね^^
今月もよろしくお願いします^^
見えにくいと思うけど、キキコーデでしあわせの宅急便です✿
アバター
2014/03/01 05:35
おはよう◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫何時ものお届potti今月もよろしくね☆よい週末を♪
アバター
2014/03/01 03:23
こんばんゎ✿^^今月もよろしくお願いします❤お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

最近の結婚式や七五三の写真では束帯もありますょ✿ リアでも着れちゃいます♪
きっとかっこいいと思います✿(*´ω`*)
アバター
2014/03/01 03:00
こんばんは。3月もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/01 03:00
こんばんわ^^
桃の節句&ホワイトデー3月は女子の月なのだわ~っと喜ぶのです^^
今月も宜しくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/01 02:57
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

3月もよろしくです✿ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2014/03/01 02:21
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2014/03/01 01:34
シンシン殿さま

 3月になりましたね  きっと あっと言う間に 夏も来るのでしょうね

 体調 お気をつけてくださいね

   おやすみなさいませ 。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.