Nicotto Town



ひな壇作ってみた

スキー靴・・・・(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

ダッシュで作ったにしては いい出来だ(;゚∀゚)=3ムッハー

Σd(≧∀≦*)ナイス!俺(・ω・)b

工事の日取りを決めた
荷物をのけるのが大変そうなので
10日の月曜に工事をお願いした お・や・す・み♪
臨時休業はかなり珍しい(*◔‿◔)ニョホ♫

歯っΣ(・口・)
もちろん僕が工事に立ちあうので
お仕事です(`・д・´)*キッパリ
ニコタにも入りますがぁ〜お仕事ですからぁ〜ヽ(`Д´)ノ

(*`艸´)ウシシシ

アバター
2014/03/02 01:12
レオさん 日曜は朝から棚をのける大仕事です(`・д・´)*キッパリ
     休憩はニコタですけどね(・ω・)b
アバター
2014/03/02 01:10
deltaさん 僕はニコタをはじめた頃から 
     お部屋を改造するのが大好きなのです

     最近は来客もないので あまりアイディアもなく
     放置してましたが 今回はサクッと楽しいひな壇が完成ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
     おひな様期間限定なので 楽しんでください(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/02 01:07
し〜もさん そそ リアの僕のお店の給湯器を
      新しいのに変える工事をしますぅ〜臨時休業(*`艸´)ウシシシ
アバター
2014/03/02 01:05
マメさん 一直線に目指しましたね(´∀`*)ニョホホ~♪
     立つしか出来なくてd(>∇<;)ゆるちて♪
     おひな様期間限定で 作ってみましたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     うちの店は もともと古いビルなので
     直し甲斐のある店内ですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     内装を変えるには200万ぐらいかかるそうです
     そのうちお金を貯めて・・・・無理無理><
アバター
2014/03/02 00:58
ゆかりんさん うんうんちょっと忙しい気分です(*◔‿◔)ニョホ♫
       なんか棚をのけるのが一苦労しそうです
       大掃除のつもりで頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー

       ひな壇はおひな様までの限定です(`・д・´)*キッパリ
       どうぞお楽しみくださいね♪
アバター
2014/03/01 21:17
お仕事も色々ww
アバター
2014/03/01 20:42
( ・ノェ・)コッチョリ 侵入した~(≧∇≦)キャー♪

ひな壇の最上階は わざと上がれないのか?www
いぁ。。。ダッシュで作ったの?
めっちゃ いい出来じゃん!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

おぉ・・・臨時休業 決定ね^^
立ち合い がんば~^^b
アバター
2014/03/01 19:31
工事?^^
お店の・・・?^^
アバター
2014/03/01 08:41
こっそり侵入して見てきました^^
好いですね~~(●^o^●)
思わず一番上に登ろうとして 拒否された><
仕方がないので 一人三人官女しました^^


どんどん新しくなって 素敵なお店になりますね
経費テンコ盛り 頑張って稼がなきゃね
アバター
2014/03/01 08:13
ひな壇豪華~(^^)
どんなドラマが隠されているのやらw

あ、やっと日にち調整ですか(^^)
臨時休業のお知らせを貼ったりしておかないといけないねぇ~

守本さん、大忙しですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.