Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(614)二倍

誰だ〜〜〜 bonoだよ♡

もらったステキコーデ♪:60

「わ~~ 嬉しいな~~~
 チョコイベントが再開催されるんだ♡」
「bono、良かったネ」
「うん! 
 bonoはチョコが大好きだから♡
 たくさん食べるんだ!
 あ~~~
 Pのイベント参加アイテムを確認しないとね」
テク テク テク・・・・・
(倉庫に向かうbono)

「わ~~~~!」
「どうしたんだ。
 大きな声をだして」
「『バレンタインバスケット』が
 2つもあるんだ!
 ジブリさんとマーメイドさんからなんだ」
「すごいじゃないか」
「うん。
 2つあるって事は・・・・・」
(考え込むbono)

「ね~~~
 チョコマシ~ンを20回操作できるのかな」
「10+10=20だからね・・・・・?
 bono、アイテムは2つ持てるの」
「それが・・・・
 同じアイテムを2つは持てないみたいなんだ」
「頭には乗せられない?」
「それもダメなんだ」
「着用できないと無理なんじゃないのかな」
「そうか・・・・・
 なんとかおまけしてくれないかな・・・・」
 

bonoはね・・・・・・
昨日、イベント広場でおひな様コ~デで
写真を撮ろうとしてんだ。
そうしたら・・・・

ひな壇の色が変わって
束帯の色が保護色になっちゃったんだ。
bonoは泣きそうになったんだ。
ピンチを知ってマリ~さんが
『ひなまつりのぼんぼりフレーム』と
『どこでもひな壇』をプレゼントしてくれたんだ♡
bonoは元気を取り戻す事ができたんだ♡

アバター
2014/03/02 05:39
今朝は寒いぼの・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/03/02 03:16
bonoさんのお友達は、皆さん、優しいのですね✿
プレゼント、たくさん、良かったですね!

それにしても雛壇の色って変わるのですか?
全然しりませんでしたよ~@@
束帯が保護色って、ちょっと哀しくなっちゃうね。

でも、そこでまた優しさがプレゼントされて…bonoちゃんはしあわせですね✿
アバター
2014/03/02 01:43
プレゼントよかったですね^^
ほえ、ひな壇の色って変わるんですか?
アバター
2014/03/01 23:58
こんばんは~。
皆さんなんて優しいのでしょう。。。
bonoさんが困った時にささっと助けてくれる方が現れる。
bonoさんが素敵なクマさんである証拠ですね。
アバター
2014/03/01 23:16
『バレンタインバスケット』が2つもあるすごいね〜!°。.゚。(´▽`人
また、たくさんアイテムをゲットしてね。^^

あら。保護色w。(°◇°;)
でも、素敵な贈り物が用意されていたのですね。。°。.゚。(´▽`人
おめでとうぼの♡^^
アバター
2014/03/01 21:28
|。・ω・|ノ コンバンワ今月もよろしくーん♪今日は親子丼食べますっ(・∀・)キリッ
ひな壇赤いままで良かったのになーって思うな~。
家もカレーはこくまろ^^スパイスは入れないけど^^;癖になる味のカレー食べたいなっ
アバター
2014/03/01 21:22
どこでもひな壇・・・これはニコタ特有のgoodなItemですね。
ブログを拝読しては、bonoちゃんにはプレゼントが多いですね。
きっと、ニコタのアイドルなのでしょうね。

m(_ _)m



アバター
2014/03/01 20:53
bonoちゃん 一杯貰えて良いな~
とってもカッコいい お内裏様(*^-^)ニコ
アバター
2014/03/01 20:32
20回操作できたら
イベントも ラクラクね~^^

あらら・・・
ひな壇 いつの間に@@;
素敵なプレゼントで ピンチも乗り切りましたね^^
よかったよかった^^

今夜は そう!
温泉女将です~^^
楽しみね~^^b
アバター
2014/03/01 19:59
お天気が悪かったんだ!

夕食はbonoの大好きな
カキフライだったんだ♡
大きなレモンを頂いたから
たっぷりかけて食べたんだ♡
美味しかったな!

今夜のミステリーは温泉女将だったかな・・・・
bonoは犯人をバッチリ推理するんだ♡
アバター
2014/03/01 19:42
今晩は。
あ、今日は耳出してるんですね。
しまったままじゃ痛いですもんね^^

フレームとひな壇、おめでとうございます☆彡
あとはお嫁さんのおひなさまを探すだけですね(*^_^*)
アバター
2014/03/01 19:38
おおおおー
bonoちゃんひな祭りコーデですね。
ひな壇が素敵です。
気品を感じますよ。
アバター
2014/03/01 19:21
お!! お内裏様~~~ ってbonoちゃんだぁーーー♪
これで記念写真もバッチリだね(´∀`)
アバター
2014/03/01 19:15
チョコイベント再開するんですね♪
楽しみですね~☆
ひな壇は色が変わるんですか?
それは知りませんでした。。
bonoちゃんはピンチに陥っても
素敵なお友達に囲まれているから
とっても幸せですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/01 17:48
いつから再開なの?
もう始まっているのかな?
にこみせも二人と相席できるのかしら?

ひな壇ステキですね^^
アバター
2014/03/01 15:01
マイひな壇ですね!
がんばってもって歩いて下さい!
アバター
2014/03/01 14:52
専用のひな壇良かったですね!
いつでもお内裏様になれますね^^


20回できたらアマリリスの種も倍もらえてうれしいのですけど^m^
アバター
2014/03/01 13:30
今日は朝から雨なんだ・・・
今夜はどうもカキフライらしいよ!
Toshiの話し声が聞こえたんだ♡

楽しみだな〜〜〜
アバター
2014/03/01 11:48
こんにちは♪
チョコイベント楽しみですね^^

保護色は困っちゃうですよね^^;
bonoさん専用ひな壇良かったですね✿
とっても素敵なコーデなのです~♡
アバター
2014/03/01 11:41
bonoくんだけの雛壇なんだね。豪華~

うんうん、20回回せるといいのに
アバター
2014/03/01 11:26
ひな壇ですか~
姫に買わねばです、今までは家狭かったんだ
置くのがね・・・・直すのもね・・・・
引越ししてから、物はないが空間だけはあるんで頑張るんだ。
(日曜ね)でも、早めに直してお嫁に出さねば。
アバター
2014/03/01 11:22
おお~今日はお耳を出したのね❤
どこでもひな壇でお内裏bonoチャマ~素敵さんね~@^-^@
 
バスケット頭に乗せれるとイイね~ ^m^ ぷぷぷ~
アバター
2014/03/01 11:12
20回出来るといいよねぇ♬
出来るようになったら教えて欲しいかもかも+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

bonoちゃん、今月も仲良くして( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2014/03/01 10:49
こんにちはー♪

しとしと雨降り少し肌寒い、またしばらく雪だるまの予報が(ーー;)気温が↑積もらないねっ3月もよろしく
アバター
2014/03/01 10:21
bono~

やっぱりお耳のあるbonoちゃま・・・可愛い~~♡

そうなのね、雛段が黒色なんだ。
でもどこでも雛段だったら、大丈夫だね~^^
写真撮った? 見たいよ~^^;
アバター
2014/03/01 09:54
(´・ω・`)おはようございます
イベント再開は いいお知らせでしたね
タウンで またアマリリスのタネがもらえるのが
うれしくて お得感がありますね

3月になりましたね@@ 今月もよろしくお願いします(^^)/
巡回できるくらい元気ですよww ステプ...(;≡д≡)っ 凸
アバター
2014/03/01 09:39
bonoちゃんおはよう^^

ひな段が保護色とは…( ´Д⊂
でも、プレゼントのひな段ならバッチリだね!
今日のbonoちゃん、さらに豪華絢爛だ~☆

チョコイベント楽しみだね(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/01 09:36
おはようございます☀・゚:*(*◕ω◕)ノ
お内裏様似合ってますよ♪
これなら保護色じゃないから目立ちますねwww

今月もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ

アバター
2014/03/01 09:04
雛壇 黒になっちゃったからね

それでどこでもひな壇なんだぁ

けど・・・

もう雛壇はあるんだよね

それなら

写真撮らなくでもいいんじゃぁなぁい?

( ´艸`)
アバター
2014/03/01 08:18
すっごいゴージャスなコーデですね!

すごいのもらって良かったですねぇ☆
保護色、すごい、光学迷彩みたい(;´∀`)

今回は、アマリリスの種たくさんもらえるので、Pバスケットにしました☆
おかげで無課金でメガアマリリスあと1個で手持ち作れそうです☆
アバター
2014/03/01 07:50
すごいなぁ。ボノちゃんは、み~んなから大事にされてるんだね(^^)
写真撮影は上手くいったのかな???

とっても豪華で、お似合いだよおおおおおおおお!!!
アバター
2014/03/01 06:56
あら~
「どこでもジュリエット」の次は「どこでもひな壇」ね~^ ^
イベント広場のひな壇紺色になってたね!
ピンチを助けて貰って、無事記念写真撮れたのかな?
あ!今日はミミが出てる^ ^

チョコイベントは嬉しいけど、
また作物作りに追われそう^^;
確かに、アイテム2つ使えると良いのにね~~♬♡
アバター
2014/03/01 05:40
クマさん雛ですね、クマさんなのに雛、bonoさんは小鳥www たくさんおめでとうございますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.