Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだ少し


胃腸に違和感があって、
食欲もいまひとつだけれど
どうやら悪化している様子はない。

仕事が一段落したので、
今日は兎に角寝てみる。


「ヨーロッパ企画の26世紀フォックス」 CX
手は込んでいるのだが、何か
学園祭の上映会を見ているよう^^;

「キルラキル」 TBS
クライマックス!熱すぎるw

アバター
2014/03/02 03:34
>カトリーヌさま 中島かずきさんは舞台の脚本家ですから、
           伏線とかヤマバなんかは予め想定してると思いますよん。
           「鮮血」と「純潔」が合体して「熱血」! とかあるかもw

>reiさま 昨夜はビックリするくらいの空腹感に襲われました。
      1日ごとに良くなってはいるんじゃないかな^^;
       
アバター
2014/03/01 12:59
単純に、温度も湿度も差が激しいから、体が参ってるのかね。
疲れが体に悪いから、寝るのが一番だね。
よくなると良いけど、小康状態でも続くようなら病院に。
アバター
2014/03/01 10:55
キルラキル、
シーズン2から展開がSF色が濃厚に・・。
製作の方針が変わって来たのかしら????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.