Nicotto Town


まいご活動中!


今日から3月


昨日、元気でなくって思考回路が停まって、やり忘れ満載!
メールも見てなくて、どっさり溜まってた…。
楽天のポイントは使うつもりが、何に使うか迷ってるうちに12時過ぎてドロン。
バカだ~!
毎日通って、皆勤賞もらうサイトも全滅。
何をしてるんだか…。
仕事は無難にこなしたものの、帰ってご飯作る気力もなくベッドへ。
寝ても、スッキリしない。
私は晩眠れなくなるので、基本昼間は寝ない。
でも、なんだか疲れすぎてて、少し眠ってみた。
ガッツリお昼寝できるタイプではないので、意識は起きてて体だけ寝てる感じ。
でも、主婦にはご飯作りやら、洗濯の取り込みやら、寝てられない状況が待っている。
何とかこなして、PCの前に座るが、思考回路が停止してるので、
考えは堂々巡りを続け、まとまらない。
判断力もない。

なので、今日は出掛けずに、ちょっと休養。
…、と言っても主婦に休みはなく、朝からご飯作って、洗濯干して、掃除して…。
もう、2時やん…。
いつ休めるねん?

アバター
2014/03/02 07:38
Mayabureさん
私はお店の子だったので、朝は母は起きてくれませんでしたし、
いちにち店番だったので、ほとんどつくってもらえませんでした。
だから私は、サラリーマン家庭に嫁いだので、それはやるんですけど、
働くようになってからは、家族も協力してはくれます。
ただ、基本家事の責任は私なので、体調悪い時はつらいです。
自分でやるようになると、親のありがたみがわかるんでしょうね。
アバター
2014/03/02 01:29
主婦は大変そうですね 朝からご飯作ってもらえるとはうらやましいww 家は朝ごはんは各自で作る物だと思い込まされて育てられたので 他の家では朝ごはん作ってくれるって事に気がついたころにはもう高校生でしたwww
おかげで自炊も出来ますし よかったのかなーとは思いますがw  掃除と洗濯は大変ですよね自分のだけならまだしも家族の分までどなると・・・しかも毎日・・・。    頭が下がります m( _ _ )m
  
アバター
2014/03/01 23:53
あたくしさん
そうですよね。
イベント週なので毎日ログインとゴールでアイテムもらえたりするのに、パ~になってしまいました。
クリックはメールも増えるので、最近私もパス!
メルマガ削除してたら、ポイントメールも削除して700ポイントパ~です。
何のために一年間コツコツやってきたのか…。
アバター
2014/03/01 23:40
こんばんは^^
主婦の仕事は 24時間営業と言っても過言でないので
重労働ですよね。。。ご苦労様です♪
ましてや 外でも お仕事となれば
家庭との両立。。。ますます ご苦労様です 

私も サイトの有効期限のポイントを 良く 逃します (>_<)
楽天などもそうですが
送られてくるメールのクリックだけでも 大変で
最近は パス しちゃいがちです ^_^;
サイトのすごろくや ビンゴとかも 一日逃すと 
その週の やる気を 損ねちゃいます (@_@。

アバター
2014/03/01 17:57
カラシニコフさん
優しいなぁ、ホント!ウチには娘がいるんだけどなぁ…。育て損ねたからなぁ…。
パパより、息子より、ダントツで何にもしない娘です…。
外食は、出不精の私は面倒だな…。摂津の田舎は、ファミレスか回転寿司くらいだし…。
安くておいしい店があっていいですね。
アバター
2014/03/01 14:42
夕飯は、外食か宅配サービスで。
そしたら少し休めない?

今日のお昼は、ピザ、パスタ、ハンバーグ&ステーキのお店に行ってきました。
なんか節操のないお店ですが、ファミレスより安くて美味しくて大満足です。(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.