Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


スパイーw(笑

今日、友達に来ない?と誘われて友達の地区の祭に行ってきましたーw
自分の地区の祭より少なかったですが、おじさん・おばさんが面白い格好をしていました!

例えば、ひよこの顔の帽子を被ったおじさんや・・・
うさ耳を付けたおばさんに・・・どでかい赤色のスパンコールの蝶ネクタイを付けたおじさん・・・アンパンマン、カレーパンマン、メロンパンナちゃんのお面を付けたご老人など・・・
友達と笑ってましたねー・・・
面白いでしょ?ユニークですよねー??笑

まぁ、祭に来たのはフランクフルト目的なんですが・・・
違う地区の祭に初めて来たので、何か違うものあるかなーとか考えて・・・
ま、アレです・・・スパイというコトで(笑

スパイなんですが、ちょっと手伝ってました・・・笑
良い事したんでいいですよねー
もうスパイじゃないですねー
平和でいいんです、平和がいいんですb (もう自分でも制御不可能←

楽しかったんで、良しとしよう!

何か訳わかんなくなりましたーというコトで終わります(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.