Nicotto Town


ぷっくりママ


釣り初体験

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.76cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
17.28cm
2014/03/01 17:06

釣りをやってみました。


説明は読んだつもりでしたがヒットした後ボサ~と見てて逃げられました。

今度こそと、ピンクのとこで狂ったようにクリックしたらやっと何か釣れました。
魚影が見えたのでやったぁと思ったらおもちゃの潜水艦でした。
再度挑戦したら長靴。
そして時間切れ...

何がいけなかったのでしょうか。

釣り初体験惨敗です。

明日はタウンに行ってみます。

アバター
2014/03/01 17:47
試練様

売っぱらってしまいましたが何がレアだったんでしょう。
マグロとは言いませんが「魚」を釣りたいです。
今度手取り足取り腰とりご指導願います。

アバター
2014/03/01 17:30
おめでとうございます

初めてでレアものはご立派(^^)//パチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.