Nicotto Town



オフ会したいな&戯言



オフ会したいなーw


一回彩ちゃんとノリでしたことあるけど楽しかったわ^q^




最初あんま喋んないのに最後の方はすごい盛り上がってたわ(




東京付近で住んでる人いないかな、かなかな。




言。
戯言っていいよね。なんか意味のない感じが^q^w


悪食娘コンチータを聞きまくってます。うたえるようになりたいなあ。










そういえば家族をふと作りたいと思った。




いやもうこういう意味のないこと大好き^q^wwwwwww

仲いい子で^q^w


てことでニコ家族(?)募集w←



追記★


ぺっと→くろすちゃん。 (犬なんですか猫なんですか?…くろすちゃんですね)
家政婦さん→しーちゃん。(わーいわーい、家政婦さんー)

アバター
2009/08/23 22:07
東京近いなwはへww
千葉住みだあ

じゃあうちは髪のどれか1本になr(違)
アバター
2009/08/23 21:57
おふかぃしたいなぁw
東京・・・いつか行くわwww
家族いーな!いーな!!
えっとね、俺ね、玖蓮のね、

お母さんになりたい←は、

^p^((
アバター
2009/08/23 16:59
ぇ・・・王子です((黙w
アバター
2009/08/23 16:04
じゃあ…玖蓮が俺のメイドd(ry/自重
アバター
2009/08/23 12:39
東京とか遠っw
アバター
2009/08/23 11:13
オフ会楽しそうだなー
でも、東京行けぬわ←!!!
山形ですもんw
アバター
2009/08/23 10:45
今度まじでオフ会しよーぜ!
くれそに会いたいー(´∀` )!

なんか俺が彩の彼氏で
くれそが弟になってるらしいから
くれそは俺の義弟になるのかなー←
アバター
2009/08/23 08:11
東京とおいww

北海道来てwwwwwwww

オフ会いいなー♪(/∇\*)。o○
アバター
2009/08/23 07:34
いまなら東京にいるぞ
アバター
2009/08/23 01:19
来月は千葉イク+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


家族・・・・・・・・


なら


ごき○り '`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩
アバター
2009/08/23 00:42
ならば私は目の上のたんこぶで。
アバター
2009/08/23 00:18
東京住みだじぇb

うちはじゃぁお隣のおねーさんで!!
(あ、家族じゃない><泣)
アバター
2009/08/22 23:56
したいぬしたいぬ!
もしオフりたい方いたら僕のサークルかもーnでs!(勝手な宣伝やめrww

じっ・・
実は玖蓮を僕のふぁみりーの弟に認定しているのだg(ちょ、おまいい加減にしr
アバター
2009/08/22 23:35
何でもいいから入れてくださいw
蓮君ファミリーにw
アバター
2009/08/22 23:34
ほぅд
オフ会ねぇ・・・(え

僕ねー玖蓮の眼鏡d(ry
いや、あえて妹にしておこう←
アバター
2009/08/22 23:17
よしm追記←

御隣様か…オフ会しy(ry
アバター
2009/08/22 23:14
よし、、家政婦さんになります^ω^ノ←自重しろ
東京お隣様じゃないですか・・・w
アバター
2009/08/22 23:05
ぺっと…←

よし、かいとこう(
アバター
2009/08/22 23:03
俺、ペットのシロでーwwwww((ぇ

てか東京遠い~;;
アバター
2009/08/22 22:59
えええええええええええええ∑д


す、すごいですねえともだちさん
アバター
2009/08/22 22:56
おばさん(そのまま)

それは遠すぎ…?(笑)

でも、友達のおうち、おばさんも同居してたっけ…
昔のことだけど。
アバター
2009/08/22 22:51
ェдェ

お、同い年じゃないか∑д
アバター
2009/08/22 22:49
じゃあおれ天国のおじいちゃんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.