Nicotto Town



研修終了


思えば久々の日記だ…


2月付けで、今いる部署での研修が終了しました^^

これまで9カ月研修してきた部署ですが、初めの頃は

極度の人見知り+これまでのゆるい空気にすっかり慣れてしまっていたせいか

毎日目が回るほど仕事し、昼食もまともに食べられず、帰ると倒れるように眠り

そんな生活だったっけなー><

今では雑用を全部押し付けられても時間内にこなし、普段の仕事もこなし

(昼食は結局、まともに食べられないけどw)

ようやく専門分野に向けて少しステップアップ出来たと思った頃に、研修終了。。

毎日すごく辛かったけど、少し名残惜しい気もするなぁ(泣)


月曜から1カ月、また新しい部署。

また違う意味で専門分野に近い部署なので、ひよっこなりに頑張ります♪

アバター
2014/03/28 23:44
こんばんは☆
今日は、神戸赤十字病院で、精密検査を受診してきました。
長ら待たされましたが、結果は全てが良好で、健康そのものでした☆
前回の健康診断の結果でも、健康と診断されていました。
問題は、血圧!
最高218、最低146を記録しましたw
「まぁ、塩分は控えめに・・・」、それだけ~?
それだけ言われましたww
それでも大丈夫そうですよwww
動脈年齢は20歳のままをキープしているるらしく、かなりの変動を受けても、かなり血圧が上昇しても、あまり心配ないらしいwww
本当だろうか?
なぞ?????
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/26 23:46
こんばんは☆
今日は、帰宅後に整髪に出かけて来ました☆
・・・で、再度帰宅したのは22時を過ぎていましたw
今日は、ニコタがあまりできなかったなぁww
新しいお部屋アイテムも発売されたというのに、お部屋の改装もできずwww
まぁ、明日のんびりとできるでしょう☆
でも、また一気にCコインが減ってしまうw
ガ~~~ン!
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/24 23:50
こんばんは☆
今日は、頭から風邪を引く我が社の社長に、風邪をうつされましたw
平温よりも、体温が2度以上高いしww
連休中に寝過ぎたせいで、昨晩はほとんど寝られなかった影響も大きいのでしょうwww
我が社の社長、昨日散髪したみたいw
表面積が少ないから、早く済むんだけど料金が一緒とはコスト高ですよww
そんな悪口をばら撒いているから、風邪菌をもらったみたいwww
・・・という事で、四国に住む怪獣に風邪ばい菌爆弾を発射したら、今日は早々と就寝しますwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/23 23:59
こんばんは☆
今日も起床は、20時を過ぎていましたw
死んだら永久に寝られるのにねぇw
無駄過ぎる睡眠ですww
体痛いし、頭も痛いよぉwww
そして、明日からまたお仕事ですw
きっと、1か月連続でお仕事になる公算が高いぞww
困ったもんだwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/20 23:55
こんばんは☆
今日は、みんな忙しそうにお仕事に励んでいるなぁ・・・!?
・・・って思いながらマイペースでお仕事をしていたら!!
「明日は、休日だよ!」
・・・って、言われてビックリしましたw
確かに、休日でしたww
一応ですねぇ・・・、
本日分のお仕事は、既に一昨日に終了していますよぉ☆
マイペースは、ハイペースですからwww
・・・と言う事で、三連休にビックリし、遊びに行く予定を立てていなかったので、終日爆睡が決定した「そら」ですw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/17 23:33
こんばんは☆
今日の帰宅は遅くなって、陽が落ち切った中での帰宅でした。
そんな中・・・、
東の遠い夜空に浮かぶ満月!
何気に大きく赤く。。。
もっともっと大きく赤かった神戸の地震の時にお月さん。
今日も磁場の乱れでお月さんの姿が違って見えたんでしょうねぇw
その怖さを知っているだけに、ただただ災害が起きないことを願っています。
www
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/16 23:55
こんばんは☆
今日は、休日で大渋滞の中、ショッピングモールに行ってきました☆
スタンプカードが溜まっていたので、くじ引きに挑戦!
お買物券をGetしました☆
春~夏物の衣料も新しいのがほしいので、今月は出費も嵩みそうw
季節の変わり目は、お財布にとっては優しくない季節ですねwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/13 23:34
こんばんは☆
今日の神戸は、日中を中心に大雨が降っていましたw
加えての強風ww
春一番だったのでしょうか?
いろんな物体が、空を舞っていましたw
大きな被害が無かったことは幸いです☆
明日から週末にかけては寒気がやってきますが、来週からは本格的に春が到来するようですね☆
桜の季節も、間も無くやって来そうです☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/11 23:20
こんばんは☆
今日も寒かったねぇ~。。。
明日からは、温かくなるそうですw
12月に生まれた、うちのチビハムは・・・、
2か月と少しで大人のハムの大きさを抜き、今では一番大きく1.5倍くらいの大きさになりましたw
きっと、食い意地がはってるからでしょうww
ずっと食べてますwww
ちなみに、つかえるのでトイレットペーパーの芯には入れなくなりましたw
このままだと、ネザーランドワーフくらいになりそうwww
季節に関係なく、食い意地がはりつづけているハムのお話でしたwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/09 23:58
こんばんは☆
健康診断で、血圧が右往左往して208-146をマークしたリアル「そら」ですw
いつもは120-80と、いたって健康なんですがね~ww
上下を繰り返し、人生初でビックリする数値を記録しましたwww
・・・で、本日も何事もなくお仕事を終了。
こんな血圧だったら、すぐにでも死んでしまいそうですが・・・w
最新式の血圧計を購入しようかと真剣に検討中ww
まぁ、歳だぞ、きっとwww
生きていれば、明日もお会いしましょう☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/08 23:27
こんばんは☆
今日は、午前中に健康診断を受けて、午後からは仕事w
県内の田舎まで、ドライブしてきました☆
食べログで事前に調べていったお店で、ちょうど12時にランチ♪
懐かしい駄菓子屋さんのような空間のお好み焼のお店でした☆
近くには高等学校もあり、ワンコインほどでいただけるメニューばかり!
それでも、ボリュームは満点でした☆
ランチを食べ過ぎたせいで、今日の夜ご飯はほとんど食べずw
まだ満腹状態ですw
ちなみに、明日も仕事ですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/07 23:55
こんばんは☆
本日で、「そら」はニコっとタウンの住民となり、3周年を迎える事が出来ました☆
このメッセージを残してゆく方々には、特にご愛顧を賜り厚くお礼を申し上げます。
これからもこの街が末永く続き、「そら」も皆様方と楽しい日々が送り続けられますことを切に願っております☆
アバター
2014/03/06 23:55
こんばんは☆
今日は、神戸でもすごい勢いで雪が吹雪き、どうなることかと思いました。
・・・が、温暖な土地ですので、雪も暫くして止み、積雪もなく路面も乾いた状態で夜となりました。
神戸は雪がほとんど降らないから、豪雪地帯に遊びに行きたいと思う事も多いですが、ずっと住んでいる人たちは大変なんだろうなぁと思う、今季の寒波の強さにそろそろご勘弁をと思う今日この頃ですw
← 長いwww
ところで、今日は定時前に会社を脱走し、ドライブへと出かけてきました。
朝は、道路は渋滞気味だったのですが、夕刻になるとなぜだか道路は空いているw
快調なドライブとなりました☆
明日は、近くまで出張!
土日は、健康診断を挟んで仕事となりましたwww
が~~~んwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/05 23:35
こんばんは☆
今日は、夕刻が迫ってくることに雨は止んで、晴れてきた神戸です☆
明日から、また大きな寒波がやってくるみたいなので、
気合い&根性でマイカーを会社で洗車してから帰宅しました。
・・・で、明日はそのマイカーで少しお出かけドライブです☆
最近は、景気動向の影響か?クルマの走行台数が増えているみたいですw
まぁ、いいことでしょうが、渋滞が困りますねww
明日は、出来るだけ早く帰宅する予定ですが、予定は未定ですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/03/02 23:58
歯医者 → 凶暴ですょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.