Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月1日)


こんばんは♫

またやっちゃいましたので、取り急ぎ更新します。

シン地方 小雨だったけどまあまあ暖かい1日でした。

このまま過ぎてくれるといいけど!!


今年も3月に入ったけど 3月は去るなんだねぇ。

卒業や退職他別れや出会いの季節になるんだね。

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、新しいレア早く釣りたいな?

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

お部屋ジョイルーム ニコタの分で作っちゃった。

ニコタ一括でお部屋できるから楽だよww

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

もう直ぐ2年9ヶ月になります。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどきませ~ん!

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよww

土曜7時45分だけど、

今はシンのPCのところにあごを乗っけて寝ているよ。

と、思ったらどこかに行っちゃったww

今週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/01 23:23
こんばんは。今月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2014/03/01 23:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
深夜になっちゃって~ブログもカキコできなくなる直前ですが
今月もどうかよろしくお願いしま~~す♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/01 23:21
今晩は。
ナイナイの抜き打ちテストバカゴジラ決定~を最後まで見てしまって遅くなっちゃった。
大笑いしたけど、今テスト挑戦したら何点取れるだろう。
もうすっかり忘れているかも。
アバター
2014/03/01 23:20
こんばんは。

御無沙汰で、恐縮です。

素敵な3月になりますよう、願っています♪
アバター
2014/03/01 23:19
おもしろキャラの人気者が多い誕生日 
1位:25日 2位:2日 3位:18日 4位:30日 5位:1日

こちらこそよろしくです。
というか、物好きなお方ですなぁ・・・
アバター
2014/03/01 23:17
こんばんは(^^) 今日は藤子不二雄ミュージアム に行ってきました♪
アバター
2014/03/01 23:13
こんばんは~^^
そーいえば春の香りはまだかなぁ・・・
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/01 23:09
こんばんはです。雨が降って寒い夜です。今月もよろしくです。
アバター
2014/03/01 23:09
こんばんは☆
中・高はブレザーだったので ニコタでセーラー服が着れて嬉しいです(^^♪
アバター
2014/03/01 23:09
こんばんわ~♪ めったに話できない相手から電話あり、巡回焦ってます^^; 今月もよろしくね^^
アバター
2014/03/01 23:05
ステキ!と水遣りに伺いました。
3月始まりは氷雨の中、プチ断捨離のお掃除!?。
ゴミ袋が足りなくなった程でした ^_^;
アバター
2014/03/01 23:03
こんばんは。
風邪を移さないようにお口を隠して訪問w
3月も宜しくお願いしますね~<(_ _)> 
アバター
2014/03/01 23:03
あっという間に3月です 寒暖の差が激しい日が続きますが健康に気をつけて今月もよろしくでーす
アバター
2014/03/01 22:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/03/01 22:57
こんちゃ^^
3月も宜しくお願い致します^^
やっとおひなさまになれましたぁ~^^♡
アバター
2014/03/01 22:57
(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪
3月に入りましたねwよろしく
アバター
2014/03/01 22:56
こんばんは^^ 
3月になったのにまた寒くなりそうですね;; 
体調に気をつけて下さいね☆
アバター
2014/03/01 22:53
こんばんは、

ニコタ、なんだか、おかしくなってますね・・・

コメントお返事書くのも、大変です・・

伝言版、閉鎖しないといけなくなってます。残念
アバター
2014/03/01 22:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ここのところ暖かくなっていたのに
雨が降って気温下がっちゃいましたね(;・∀・)

心がポカポカするのはいいですね♫
アバター
2014/03/01 22:53
こんばんは^^ 

2月はうさぎみたいにピョンピョン逃げて行ってしまいました 

素早い^^;
アバター
2014/03/01 22:49
こんばんは お久しぶりです
アバター
2014/03/01 22:48
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪休日嬉しいです!3月も宜しくです^^
アバター
2014/03/01 22:46
今晩は☆
日は雨の中買い物に出かけました♫
今月も宜しくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/01 22:46
こんばんわ♪
あっという間に三月です♪ 三月ウサギの集団で今月もよろしくお願いします(*◕‿◕*)
アバター
2014/03/01 22:46
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀

こちらも午後から雨の1日となりました☂

3月もあっという間だと思いますが
よろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2014/03/01 22:44
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2014/03/01 22:42
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

どこかでお会いしたよ~な・・・・・気がするのは気のせいですかね?www
アバター
2014/03/01 22:40
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪  
巡回不定期ですが3月もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2014/03/01 22:40
こんばんは^^
もうすぐひな祭り♪慌てて親王様だけ出しました。
胡蝶蘭Wメガ☆いつもありがとうございます
アバター
2014/03/01 22:39
こんばんは☆
暖房なくても少し暖かな夜です♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/01 22:38
こんばんは~^^

肌寒い3月のスタートとなりました。

今月もよろしくお願い致します♪
アバター
2014/03/01 22:36
こんばんは~!
今月もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/01 22:35
弥生、3月! 月初めのstp&お水支援^^ 
今月も宜しく(^_-)-☆
アバター
2014/03/01 22:33
こんばんは♪
3月になりましたね!
春が待ち遠しいです(^^)
アバター
2014/03/01 22:31
(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ 弥生3月、早く暖かくなって欲しいですね。今月も宜しく
アバター
2014/03/01 22:29
こんばんは。3月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2014/03/01 22:26
こんばんは。
いつもありがとうございます。
アバター
2014/03/01 22:24
シンシンさん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今夜は暖かい晩です・・・でも明日からまた・・・寒くなるのぉ・・・?
ここは明日もかなり・・気温は高い予報ですよぉ・・・
今月もどうぞ・・(*m_ _)m{{宜しくお願いします~♡
アバター
2014/03/01 22:15
今年はリアルが忙しくってお雛様出すのすっかり忘れてました!
でも、今さら出しても、また明後日には片付けるの・・・?
面倒だし、パス!^^;
アバター
2014/03/01 22:15
こんばんは♪もう3月になっちゃったね~早いなぁ…
今月もよろしくお願いしま~す♪(^▽^)/
アバター
2014/03/01 22:15
今日は、菱餅のような和菓子を食べました。たまにはいいですね。
アバター
2014/03/01 22:14
またひとつ歳を重ねる3月に突入してしまいましたw 
今月もよろしくお願いします☆ 
アバター
2014/03/01 22:13
こんばんは!今月もよろしくお願いします。♪
アバター
2014/03/01 22:09
たくさんの訪問者への巡回で大変ななか、訪問ありがとうございます~(*^m^*)

今日はのんびりとした土曜日を過ごしてます、明日も雨だけれどよい休日になればと★
アバター
2014/03/01 22:09
すてぷとおみず。きょうの おさんじは あんまん。。にこっ。
アバター
2014/03/01 22:07
シンシンさん✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
すぐ伝言板がいっぱいになっちゃうんですね。すごいな~。
お返しも大変ですよね^^
3月もよろしくお願いします♪

アバター
2014/03/01 22:06
素敵&お水お届けですo(≧ε≦o)
アバター
2014/03/01 22:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から二泊三日で名古屋に旅行です。ニコタお休みしまする。
アバター
2014/03/01 22:03
こんばんは◎

3月になりましたね^^
今月もよろしくお願いします(*´`*)
アバター
2014/03/01 22:02
こんばんは(^^)
さようなら2月いらっしゃい3月ですね♪
春の香り早くくるといいですね!!
アバター
2014/03/01 22:01
こんばんは♪
寒い3月スタートとなりました;
今月もどうぞよろしくお願いします★
アバター
2014/03/01 22:01
こんばんは。素敵と水やり訪問です。3月もよろしくお願いします
アバター
2014/03/01 21:59
こんばんは(。・ω・。)
アバター
2014/03/01 21:59
こんばんは、いつも伝言ありがとうございます、やっとまともに訪問でき^^; 今月もよろしくお願いします!
アバター
2014/03/01 21:56
こんばんはぁ♪ いつの間にか残り雪が解け始めてる♪素敵お水お届けです♡
お料理上手くできましたね...がんばってくださいね(*^_^*) ごちそうさまでしたぁ。。  
       
アバター
2014/03/01 21:55
こんばんは(。・ω・。)ノ3月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2014/03/01 21:55
ご無沙汰しています><
3月ですね~^0^なんだか3月と言うだけで心がウキウキします~春色ステプどうぞ♪
アバター
2014/03/01 21:55
こんばんは、来てくれてありがとう(^O^)
アバター
2014/03/01 21:51
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/01 21:40
こんばんは!3月になりましたね!昨日と打って変わって寒い一日でした!
今月もよろしくお願いします!
アバター
2014/03/01 21:38
(*´ω`)oこんばんわ~♪ 今月もよろしくお願いします!お水と素敵のお届けです^^
アバター
2014/03/01 21:36
こんばんは~♪
3月春に近づいてきましたね~
今月もよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2014/03/01 21:36
こんばんは(๑◕‿◕๑)先月もお世話になりました✿今月もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/01 21:34
こんばんは。3月ですね♪今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/01 21:32
春霞。
しっとりしとしと雨曜日。
また少し冷え込んで3月始動。
今月もよろしくです♪
アバター
2014/03/01 21:32
こんばんわ。
雨の3月初日になりました。
今夜もお水のお届けです。^^
アバター
2014/03/01 21:30
3月になりました。今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/03/01 21:26
こんばんは!今日は、王子様がお泊りしています。すでに寝ていますが・・・
アバター
2014/03/01 21:25
こんばんは。今日から3月ですね。
春の気配を感じます。
今日は一日雨でした。
アバター
2014/03/01 21:24
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)今月も宜しくお願いします♬
まだまだ寒いので気をつけて下さいね^^♬
アバター
2014/03/01 21:22
二月は逃げると申しますがあっという間に去ってしまいました 
さて、三月はどうで御座ろうか 今月も良しなに
アバター
2014/03/01 21:19
こんばんは☽今日は一日ごろごろ過ごしてたくさん寝ました^^;3月もよろしくです♪
アバター
2014/03/01 21:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^


3月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/01 21:05
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿ 
弥生月も忙しなく過ぎて行きそうな予感。今月も宜しくお願いします♫
アバター
2014/03/01 21:01
こんばんは~ステプ&お水のお届けです!
アバター
2014/03/01 20:55
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

ウチに以前いた、野良のキジトラちゃん、冷蔵庫や、食洗器、PS3の上とか好きでした…*^^*
暖かかったのかな…*^^*
アバター
2014/03/01 20:50
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
3月ですね~。今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/03/01 20:50
こんばんわぁ☆
3月になりましたね♪
今日は雨で残念な週末になっちゃったけど
これからは花が咲いたり暖かくなりますね。
今月もよろしくお願いしま~す。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/01 20:49
こんばんは。3月スタート・・年度末です。今月もよろしくお願いします(*>ー<*)
アバター
2014/03/01 20:48
世間は俗に言うネンドマツですね。時間の速さにめまいがします…(@д@)
アバター
2014/03/01 20:47
こんにちは。確かに最近二コタが重いというのはありますね。明日は親子でセミナーに行きます。
アバター
2014/03/01 20:45
こんばんは♪

早いものでもう3月、本格的な春が待ち遠しいですね。

今月もよろしくお願いします^^

心もポカポカしたいし、お財布の中もポカポカしてみたいですぅ~  ✿^▽^✿
アバター
2014/03/01 20:41
こんばんは(。´╹A╹`。)

あまり訪問できない星ですが・・・今月もよろしくお願いします!
アバター
2014/03/01 20:39
こんばんは~☆今月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
今日ホームセンターへ行って日用品を物色し、買い溜めしちゃいました^ ^
アバター
2014/03/01 20:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/01 20:35
シンさん、こんばんは!
お内裏様姿、かっこいいですね~
アバター
2014/03/01 20:31
涙ボロボロ←花粉;; ③月も宜しくξ:D)┓
アバター
2014/03/01 20:28
シンシンさん、こんばんは~♫
きーちゃんさんのところでblog更新を知りましたw

今月もよろしくお願いします┏○ ペコリ

新入社員は大歓迎だけど
退職は寂しいな 涙 泣いちゃう
アバター
2014/03/01 20:27
こんばんは!

勝手ですが、春は和菓子の一番美味しい
季節だと思っています^^
アバター
2014/03/01 20:27
シンさん、こんばんは☆

ニコタのお部屋、そのまま作れちゃうんですね〜^0^w
いいかも〜♪
アバター
2014/03/01 20:26
シンシンさん。こんばんは~☆^^

いつもありがとう♪もう3月ですね~今月もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/01 20:24
こんばんはヾ(*'-'*)♪ 3月もよろしくお願いします✿
寒暖差が激しい時期なので体調にお気をつけてネ
アバター
2014/03/01 20:21
こんばんは^^
2月はバタバタしててあっというまに過ぎてしまいましたw
もう3月なのですね~。今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2014/03/01 20:20
こんにちは^^3月もよろしゅうおたの申します~   (*˘︶˘*).。.:*♡

ディアたん、可愛いですね(#^.^#)にゃんこ大好きです^^❤
アバター
2014/03/01 20:18
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン土曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2014/03/01 20:16
シンシンさん こんばんは(๑→ܫ←๑)
stpとお水のお届けです✿
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/01 20:00
こんばんは。3月になりましたね~。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/01 19:56
は~い 又来ました。
こんばんは、今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/01 19:53
こんばんは(*´∇`*) 3月最初のステプをお届けに参りました♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/01 19:50
こんばんは^^弥生の月もよろしくお願いしまぁす♫
1コメ目GET♪d(゚∀゚d)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.