Nicotto Town



〇ー〇ィストビーチ 夏期講習その2

画像

 南仏の学校の続き・・・
学校の先生から「サレの好きそうな海岸があるから週末行ってごらん」
と言われ友達の
とサントロペという町へ行きました。海岸へ行ったら普通でした。
ところが・・・、なんか簡単な柵がありその向こうは・・・・
・・・

 おじーさん、子供、そしておねーさん達みーんなスッポンポン(@^^)/~~~

海パンをはいている僕らは浮いてしまいさんが「私たちも早く脱ぎましょう」と言って
脱いでしまいました。僕も混浴の温泉と一緒だな、と思い脱いだのですが・・・・・・

たいへんな事になりました・・・・・。

そーだよねトーヨー人のちょっとかわいい系の男性のヌード・・・・・・
みーんな興味津々。じーと見るのは失礼と思っているのだろうけど
視線を強く感じましたね・・・・。
 しばらくして3歳位の女の子が近寄ってきて露骨にじーと僕のを
見にきました。その子のおかーさんが慌ててやってきて「すみません」て言って
その子を連れていったけどやはりしっかりと観察していきましたね(@_@;)

アバター
2009/08/24 21:21
行ってみたいと思いませんか・・・?
温泉の混浴もいいけど、青い空と緑の海の世界で裸になるのって気持ちいいよ($・・)/~~~
アバター
2009/08/23 18:33
wwwwwwww

そこで脱げちゃうとこがすごいですが
それよりもその地元の方々の方がすごいですねw
ばっちり見られちゃったんですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.