Nicotto Town



本日の戯言

今日、てっか昨日になるのか

友人3人とマージャンをやってきました~

この友人3人は高校からの付き合いで、

一緒にいると精神年齢が18歳くらいに戻りますw

マージャンは21:00~4:00くらいまで打ってましたww

うん、まだ若いぞ俺!!!














マージャンの戦績は・・・・・・・お察しください><!!!

アバター
2009/08/23 20:33
>バックスさん
徹マンさいこう~!!
ニコッとでもゲームで実装されたら一緒に打ちませう♪
アバター
2009/08/23 20:32
>ルル♪さん
わかったぜ、もうおじさんって言いません><
でも、おしおき・・・ドキドキ(待て
アバター
2009/08/23 20:31
>ことひめさん
コメントありがとうです^^
友人とやるといつもこんな感じで実は普通のだったりしますw
最長で24時間やったことも・・・
アバター
2009/08/23 13:09
いいね!徹マン!!
うらやましい!!!
アバター
2009/08/22 23:58
    若いです♪  今度喋るときは、おじさん 禁句ですよ!!!                          あんまり、おじさん おじさん 言うと、からおしおきがお待ちしております(笑
   
アバター
2009/08/22 23:17
キヒロさん、まだまだ若い☆
7時間もマージャン!!ステキですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.