Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今年一番笑ったw


Twitterで、百田さんが拡散希望と言っていたので

https://www.youtube.com/watch?v=HC1JK9PmnFA

鉋屑とクズwww



(●)(●)
(  ~  )<百田さんより有田議員の方が問題があると思うケロ♪
( m m )

アバター
2014/03/02 21:17
どっちもどっちではありますが、国会で議論することではないわな。
百田氏は国会議員でもなければ国会で選任された人でもないのだから。
発言自体も法に触れている訳でもない。

対して有田議員のは国会議員のコメントになるので場合によっては問題とされるかもしれません。
でも言っては悪いですが「たかが野党の一国会議員」の発言云々より予算審議の方が大事だと思ったりもする。
アバター
2014/03/02 15:04
勝手ながら添付。

http://matome.naver.jp/odai/2139248055260027501?&page=1

サーフィンしてみてください。じわじわ来ます。
アバター
2014/03/02 00:40
国会で取り上げる問題ではないよね・・・民主もなんでこんな質問させたんだか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.