Nicotto Town



増税前景気


最近はどこでも増税前にはこれを買えば得!みたいな特集ばかりやってるけど

それに併せて全部買い換えられたらいいんだけどねー

冷蔵庫はまだ使えるし、引っ越し予定で狭い所へ行くはずなので
その時場所に合わせて考えなきゃなので今は買えない
エアコンもどうなるか、そう考えると白物家電は今回はパス

高い欲しい物といえば、windows8タブレット!
Androidタブは持ってるからwinタブが欲しい
しかし、まだ出始めでこれからどんどん良くなっていく筈なので
今は様子見…いや一ついいなと思ったものがあったのだが←lenovo8
口コミ見てると納期が遅れに遅れてるそうな
そんなん待ってたらもっと良い奴が国産で出るかもだしなー

せっかくだから美容院行って高めの菓子でも買うかw

増税後の消費落ち込みでみんな値下げてくるかもだから
待った方がいいよという意見もアリ

自分的には消費税のいろんなお直しで3月はめちゃ忙しく4月1日がとっても怖いww

アバター
2014/03/03 23:07
>西湘国府津さん

そうか、お酒という手があった!
という訳で楽天セールで岩手フェアクーポン利用で大好きなあさ開き買いましたよー

>鵺琉さん

インクジェットで大丈夫ならレーザーわざわざ買わなくもいいんじゃない
私もほぼ使わなくなったよ
今はデータで入稿できるから、見本ならインクジェットでもいいしね
スマホ自分も買い換えたいーが、7、8万かかるならやっぱタブレットだよねーとw
アバター
2014/03/03 12:53
レーザープリンタを買おうと思っているが急ぐ旅でもなし…。
価●comで見てみても、値段がどこの店も同じだと「よし買うぞ-!」っていう張り合いが失せるのだ。
今はカラープリンタ(インクジェット)もあるので、二つ置く場所邪魔……レーザーの複合機じゃダメかのぉ。

いろいろ考えると、今、一番買い直したいのはスマホかも。
既に3度くらいウンともスンとも言わなくなって、電源も切れない状態に陥った事ありなのだ。
オダブツの日は近い……((((;゚Д゚))))
アバター
2014/03/02 00:05
紙や洗剤など、腐らない必需品は今年になってから買い増ししてきました。

数カ月は腐らないもの、他に何があったか・・・?
母は「米を30kg買っておく」と言っていました。

私は・・・
酒でも大量に買い込んでおきましょうw
って、4月になる前に呑んでしまったりして・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.