Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


リーグ戦開幕

J2は明日ですが^^;

あいにくのお天気だったようで
まだまだ3月ナイターで雨ってのは辛いよね><
そんな中で2014Jリーグ開幕です。

今日はテレビ観戦。
お出かけしていたので
14:00キックオフのゲームは終了間際しか見られなかったのですが

仙台vs新潟見てました。
新潟昨シーズンの勢い持続中?
新潟はJデビューのジャンボ事守田選手が気になって
見ていたのですが勝ててよかったね。
ずいぶんたくましい顔つきになっていてびっくりしました。
しっかり新潟の守護神の座をキープできますように。
がんばれ~です。
仙台は角田選手が相変わらず頑張ってました。

そしてその後は柏vsFC東京
キーパーの頑張りが試合を引き分けに持ち込みました。
今年ってキーパー大移動だったじゃないですか
両チームともそれには乗っからずのチーム同士の対戦だったんだね。

ダイジェストでC大阪が広島に負けたことを知りました。
でも4万近い観客の前で試合ができるなんてすごいよね。
徳島は・・・・・
やはり難しいですね。それにしてもサガン鳥栖の強さ。
J1生き残ってるしたたかさを十分感じられる試合でしたね。3年生は伊達じゃない^^;

そして夜はガンバ大阪vs浦和
ナショナルダービーっていうんだそうで^@@^
しかし「勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!」の横断幕
復活するんじゃないのかなぁ<よけいなお世話ですね(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

明日は京都も苦手北九州と勝てないアウェイ地本城で開幕戦。
先発メンバーもなにもわかったもんじゃない。
開けてのお楽しみ的な^^
どんなゲームしてくれるのかとっても楽しみだわー<棒読み

アバター
2014/03/02 22:01
ティモリさん
こんばんは~
C大阪戦 私もフォルラン気になってました。そしてベンチのソメも^^;
みんなフォルランにボール集めすぎ見たいな気がしましたが
でもしかたないのかな^^連携がまだまだうまく行ってないってのが今の状態でしょうから
これから楽しみですね。そしてスポーツ新聞の裏面一面にフォルランの記事がO(≧∇≦)O
これを契機にサッカーがまた取り上げだされるといいなぁ^^

サンガの試合は・・・・
今日の日記ねたにしますので^^
アバター
2014/03/01 23:54
こんばんは、僕はC大阪戦見てました。
安藤も染谷も出てこなかったけど、フォルラン見たかったから。
今日はフォルラン良いとこなかったですけど。
徳島の結果に関しては、ウ~ン…言いたいことあっても負け惜しみになるからグッとこらえておきます。

今日はサンガ特番もありましたね。
バドゥ監督のいう2点取られてもいいから3点取って勝つみたいな言葉。
ちょっと怖いけど、経験ある監督なのでまずは期待です。

明日は夕方から仕事で前半しか観られません。
録画します。
日曜は結構仕事が入るんですけど、こういう日って、
いつも結果を見ないようにして、録画観ながらヤッター!とか声を上げてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.