Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

画像

一応・・・お雛さんロードも飽きたので・・・
この前買った、きっちゃ店並べてみました。

皆さんは、どんな時、利用しますぅ~?
時間つぶしとか・・・打ち合わせ???

ワシ、きっちゃ店では・・・時間つぶせんのよね。
落ち着かないというか・・・
全く・・・くつろぎの空間でもなく・・・


ネットカフェなら・・・いいんですけども・・・。

アバター
2014/03/02 20:39
私も1人では時間つぶせないタイプです。
というか、お店に入ったら、飲食終わったらさっさと出ないと落ち着かないというべきか・・・。
本読むとか、勉強するとかできないタイプです。

でも、ファストフード系(ドトールも含む)なら1人で多少時間がつぶせるようになりました。
携帯いじってる間だけですけどね。

ネットカフェだったら私も大丈夫。
アバター
2014/03/02 17:02
パフェ食べに行くだけか?w この辺きっちゃ店ないんだよね~><田舎すぎる・・・
アバター
2014/03/02 14:54
スタ〇とかミス〇とかが多いです~!
友達と一緒が多いです(@_@。

学生時代はファミレスで夜遅くまでレポート仕上げたりも・・・
ドリンクフリーでエアコンきいてるしで快適^^

こんな素敵な喫茶店なら行ってみたいです(-^〇^-)
静かにタブレットとかになりますか・・^^
アバター
2014/03/02 13:29
行きつけの店が
ないなー
って、昨夜話してたとこでした。

いいみせに出逢いたいわー。


なかなか良さげな店ぢゃないですか。
好みをいうならば、
カウンター席、
背もたれと肩肘かけが欲しいわ。
あと、背が足りない分の、
足ぶらぶらにならないための
脚置きもね。(足短いいうな!

それから、照明はもう少し暗め。
珈琲だけぢゃなく、
ちゃんとした香りと味の
ミルクティーもメニューに加えてね。
アバター
2014/03/02 13:05
喫茶店!落ち着かないですwww
名古屋に旅行に行った時は沢山あってびっくりしましたw
住んでる所ではマックぐらいしか見かけません^^;
時間つぶしは本屋か雑貨屋ですかねw
でも見てるとついつい買っちゃいますww
アバター
2014/03/02 07:12
私は、買って家に持ち帰って食べる派なので・・
あんまりお店で食べた事はないな~~
でもまったり本を読むのも良さそうですね♪
アバター
2014/03/02 01:13
きっちゃ店 電車移動の旅先で他に食べ物屋さんが無かった時とかくらいかな・・。

車で移動なら コンビニでサンドイッチとコーヒー買って車内で食べるし
う~~んと美味しいコーヒーが飲みたい時はコーヒーショップだし・・。

以前軽井沢にお客様のイメージに合わせて カップを選んでサービスしてくれるお店があって
私はどんな感じに見えるのかなーと コーヒーの味よりも そっちに興味があっていった事有るな。

ネットカフェは未体験ゾーン なんとなく 怖くてダメらw

アバター
2014/03/02 00:58
きちんとした きっちゃ店は落ち着かないけど
お安いセルフのとこだと 本読んだりしてます
でも気候のいい時は もっぱら公園とかのベンチで ぼ~っとします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.