Nicotto Town



誘惑には負けない(;゚∀゚)=3ムッハー

むむむ やっちゃったかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

軽はずみな言動が 自分の首を絞める事もある(;゚∀゚)=3ムッハー

慎重派の僕なのですが 今回は軽過ぎたかなぁ
マジ反省しつつ 嵐が通り過ぎるのを静かに待つかなぁ〜><

なんか用事や約束を週の前半に集めたら
面倒くさいなぁ〜とか思っちゃうもんですねぇ〜(;д; )ウニゥ
いかんいかん 笑って笑ってーっ(´∀`*)ニョホホ~♪

頑張ろう
大人だし・・・・
いい訳も格好悪いし・・・・
素直にd(>∇<;)ゆるちて♪
これが一番だなぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/03/02 22:19
マメさん 頑張ります(`・д・´)*キッパリ
     (。・ω・。)ノぁぃ♪

     ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆幸せの元です〜(///∇//)ノ
     やっぱ思った事を伝えたいし それをエネルギーに換えられるなら
     大事な人には精一杯応援したいですね♪
     ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
アバター
2014/03/02 22:17
レオさん 歯っΣ(・口・) いろいろ差し迫って悩ましい状況なの
アバター
2014/03/02 22:16
deltaさん 3月の恐ろしい日を真近に控え
     笑顔の特訓ですね〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

     今年もマスター頼みだ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/02 22:14
ゆかりんさん あまりご説明すると 女子には反感を買う恐れがあるので
       なかなか申し上げにくい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       恐るべしバレンタイン((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
       毎年お断りしていても
       義理チョコをくださるお客様が・・・・
       
       
アバター
2014/03/02 20:59
思いっきり頑張って どうしても出来なかったら
素直に謝ってくださいね^^

『口はわざわいの元』とも言いますが『口は幸の元』にもなりますね^^
だって元気をもらえるのも 人の励ましの言葉だものね
頑張れ~~守ちゃん ファイト~~(*^。^*)

アバター
2014/03/02 16:44
( ゚д゚)ハッ!
若しかして・・・昨日の話の事かな~Σ(゚Д゚ υ) アリャ
アバター
2014/03/02 10:42
うぬ・・・そうねぇ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

素直が一番^^b
そして 笑顔に勝るものなし!(。☯‿☯。)
アバター
2014/03/02 10:30
そういうことは多々ある(・_・;)

そうだね、素直が一番(^_-)-☆
私は時々ひねくれる(。-∀-)ニヒ♪
守本さん、笑顔~(≧∇≦)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.