Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガって欲しいものを避けてません?(´▽`;?

画像

メガ雪だるま【ショコラ】が、今、倉庫に1つあるので

ぜひとも、もう1個 メガってほしいのに

意地悪なことに、もういらない普通の白い雪だるまだけがいくつもメガります。

ハァ~(〃´o`)=3  

抱える雪だるまのぬいぐるみ(白)は もう12個は合成できました。(◞‸◟ㆀ)

ミラクルのピンクの雪だるま(イチゴ) 抱える雪だるまのぬいぐるみ(桃)も3個できて

レアカラーの黒い雪だるま(ショコラ) 抱える雪だるまのぬいぐるみ(黒)は

1つは所持していますが、あと1個で苦戦しています。

先ほど、所持していた雪だるまの種を全部使い果たしたので

これが、ラストチャンス!

もう、来シーズンまで植えることは無いと思われます。

(〃ゝω・人)お願いだから メガって~~❤

ログインボーナスで種がもらえることはあるかと思いますが

その1粒を収穫する際に レアカラーの種がもらえて

さらにその1粒が メガ化するという奇跡は まず起こらないでしょうから。

絶対に無いとは言えませんけど。

事実、そういう非常にラッキーなことを実際に体験しましたので。

ログインプレゼントでもらった1個のクリスマスツリーの種を植えたら

レアカラーのブルーのクリスマスツリーの種がもらえて

それを植えたらメガ化しました。

けど・・・もうクリスマスツリーの種は購入できないし・・・。

胡蝶蘭の紫のメガ花も、1昨年から持ち越しで1本だけ倉庫にあります。

あと1つ紫の胡蝶蘭がメガってくれたら合成できるのに

紫はメガらず、もう合成が完成しているピンクのほうがメガりました。

1本だけねww

梅の木も、もうミラクルの ピンクの手のりウグイス【薄紅梅】もできたから

終わりにしようと思ったら、1度に2本メガ化 えぇ~Σ(゜Д゜;!! 

まるで、「さぁ あと1本ですよ~もっと種をお買いなさいな~」とでも言っているかのようw

うう~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)二コタの罠じゃぁ~~!!

こうしてまた半端が倉庫にたまってゆきます。

まるでこちらの心理を読みながら、故意にそうしているように思えてなりません。

欲しいものがメガらず、どうでもいいものがメガる。

これで終了と思わせておいて おまけをくれる・・・

なんだか切ないですねぇ (ㅎ⋖⋗ㅎ*)はぁ







アバター
2014/03/03 09:39
あと1つってどうしても期待して残しますよね~
特にレア色はどうしてもメガになりにくいしメガになったら倉庫に残します!
でもその後どうしてもレア色はメガにならず結局また来年ということに・・・
その繰り返しで中途半端にメガ花がたまっていきますよね(>_<)
やはりこれもニコタの罠かも・・・
いらない鉢がミラクルになるのも困りますね。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2014/03/03 07:16
ニコタの罠。分かります(^^;
といっても雅はなかなかメガ化しないし、
今はFlashPray??みたいなのがないのでできないのですが(泣)

というかゆこたんさんメガ化しすぎですよww 毎回驚きますww
ほしいものがメガりますようにノノ祈
アバター
2014/03/03 00:21
そそ、全くその通りです

特にレアカラーはメガりにくいし
偶に一本メガるともう一本と思ってしまいますよね

ミラクルだって20回近く合成してやっと出てくれて
次に狙うもののためCのお花やPの鉢植えなどを合成していたら
次々とミラクルが起きて
ほんとになって欲しい物の見当がつかなくなってしまってーーガックリ

もう今回はやめようと思いながらまた、植えています
アバター
2014/03/02 23:09
まったくもって同感ですねー^^;
自分もキャンドル(青)のラスト2個を植えて結果待ちです。
季節花なら次の年!と思えるけど、イベント花はどーにも困ったものですね。。。
星の花のレアミラクルもゲットできなかったし、今回メガらなければイベント花からは撤退予定です^^;
アバター
2014/03/02 09:24
メガリ放題の庭うらやましいですなあ
なのに狙いすましてレアはメガらないなんて…_| ̄|○

梅はお部屋アイテムにしちゃいましょう。それか寝かすか…
雪だるまどんだけ作ったですか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2014/03/02 06:44
欲しいと思うとメガらないので、
「欲しがりません勝つまでは」作戦に変更~^^
アバター
2014/03/02 04:44
ニコタもだんだん巧妙に仕掛けてくるようになりましたねぇ~(‾◡◝ღ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.