Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ソフィア

手抜きじゃないよwたぶん(その2)

もらったステキコーデ♪:21

そろそろ本調子って言ってどれくらい経過したかしらん?
もう3月やんwww

というわけで本日はソフアです。
ほらほら、スケートは余計なものつけちゃあかんし、ねっ?ねっ?

アバター
2014/03/02 14:28
KIKIくん>>
おややw ”ソフア”が突っ込まれなかったwww


すずねちゃん>>
久しぶりの衣装だよね!これまでの衣装は売れ行き悪かったんだと思ったから、もしかしたらもう新作は出ないのかな?って思ってたよw
しかし確かに今回の方がカワイイけど(胸元が♡www)前のデザインの方が競技っぽいよねw
アバター
2014/03/02 09:07
スケート服の新作って、3年ぶりくらいだっけ?
私的には前のデザインの方が、いかにも競技用~って
感じするし、らしくて好きかもw
可愛いのは新作の方だけどね~~~( *´艸`)
アバター
2014/03/02 04:41
シンプルさがとってもたまらないんですのよ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.