Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月2日)


こんにちは♫

昼食を終えて90コメ超えていたので更新します。

2日シン地方 雨なり。

日一日と春の足音が聞えて来るのかも♪

今年も3月に入ったけど 3月は去るなんだねぇ。

卒業や退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、新しいレア早く釣りたいな?

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

お部屋ジョイルーム ニコタの分で作っちゃった。

ニコタ一括でお部屋できるから楽だよww

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

もう直ぐ2年9ヶ月になります。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどきませ~ん!

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよww

甘えん坊のディアたんはまたシンの毛布の上で眠ってま~す。

可愛い~いww親のよく目♪

日曜日もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/02 21:06
こんばんは! 
ニコタでひな祭りを満喫しつつ、リアルでは何もしておりませぬ。
雛あられ買ってこようかしらー。
アバター
2014/03/02 20:59
桃の節句 白酒の代わりにビール雛あられの代わりに柿の種ってか(≧▽≦)
アバター
2014/03/02 20:59
こんばんは^^
私もチョコよりお団子がいいです(*^ー^*)o
お水と素敵のお届けです(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/03/02 20:44
お団子や和菓子が作れるニコみせイベント、確かにあったらいいですね
アバター
2014/03/02 20:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^


明日からまたお仕事頑張りましょうv
アバター
2014/03/02 20:36
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤
お水とステキのお届けです(^^♪
おやすみなさい❀
アバター
2014/03/02 20:34
ステキ便です♫
安かったから…という理由で、お菓子をついついたくさん買っちゃいました~食べきれるかな?
アバター
2014/03/02 20:23
こんばんは✿
今日はどんよ~り雨のち曇りでした;
春が待ち遠しい…^^
アバター
2014/03/02 20:21
こんばんは、休みも終わってしまいました^^;
アバター
2014/03/02 20:15
こんばんは。今月もよろしくお願いします♪STP&お水をどうぞ~
アバター
2014/03/02 20:02
留守中の訪問ありがとうございました。春が待ち遠しいですね。
アバター
2014/03/02 20:01
コンバンワ(✡ノ◕‿◕)関西旅行めっちゃ楽しかったです♪
京都土産のお団子とお茶どぉぞ(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/03/02 20:00
こんばんは^^

素敵なお内裏様ですね (〃艸〃)
アバター
2014/03/02 19:59
こんばんは♡昨日は高校の卒業式でした!先輩方とお別れ…寂しい…
アバター
2014/03/02 19:57
こんばんは。雪にはならず助かりました。゚(゚^∀^゚)゚。今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/03/02 19:49
こんばんは^^休日に家にいるとつい食べ過ぎてしまいます~^^;明日から粗食にしようw
アバター
2014/03/02 19:49
STP&お水お届けに参りました♪♫j3月も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/03/02 19:46
こんばんは♪
3月になってしまいました!
早いです(^_^;)
アバター
2014/03/02 19:44
こんばんは(~∇~*o)

今日は、ちらし寿司作りましたよん^^
アバター
2014/03/02 19:43
こんばんは。
風邪、だいぶ良くなったので、徐々に訪問を再開したいと思います!
今月もよろしくお願いします^∀^
アバター
2014/03/02 19:42
こんばんは(*^▽^*)
お天気の悪い週末でしたが、自宅でのんびりできました~( *´艸`)
アバター
2014/03/02 19:41
こんばんは^^

あっという間に3月になりました
今月もよろしくお願いします^^
今日は1日雨で おうちで仕事しながらごろごろしていました^^
アバター
2014/03/02 19:30
こんばんは☆残業続きの日々でいつの間にか3月でした…今月もよろしくお願いします!^^
アバター
2014/03/02 19:27
シンシンさん、こんばんは~♫

今日はうさぎのポニョが甘甘の日でした~w
トイレから出る度に甘えてくる~w

5月は姪っ子の1歳の誕生日!
頑張って働かなきゃ!
アバター
2014/03/02 19:26
こんにちは。昨日は県内の大きな天満宮で梅を見てきました。春の足音が聞こえて来ましたね。(。◕‿◠。)
昨日はお誕生日のお祝いコメありがとうございました。
アバター
2014/03/02 19:24
こんばんわぁ^^ 
しとしと雨の中、買出しに…にゃんこのご飯がメインです(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/03/02 19:24
バンニャ((Pq’v`★)゚+。  最近すごく涙もろいです(*´ω`*)   ちびまるこちゃんでうるうるに
なるって^^;

歳の所為かな~www
アバター
2014/03/02 19:23
こんばんは(*^_^*)
今日はお家で一日早いお雛様パーティをしました。
楽しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/03/02 19:21
コメントありがとうございます(^-^)
三月入りましたねー!
いまはスマホからですがよろしくお願いします(´^ω^`)

↓間違えてしまいました
アバター
2014/03/02 19:21
コメントありがとうございます(^-^)
三月入りましたねー!
いまはスマホからですがよろしくお願いします細かく
アバター
2014/03/02 19:14
(*╹-╹。)こんばんは。

チョコイベント1週間だけ再開催されますね。
完売しちゃったけどまた作ろうかな^^
和菓子もあったらいいですね。
アバター
2014/03/02 19:09
今晩は☆
明日は❀ひな祭り❀ですね…
アバター
2014/03/02 19:08
迷った時ほど判断力が優れる人 
1位:27日 2位:6日 3位:17日 4位:1日 5位:11日
アバター
2014/03/02 19:07
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今夜は駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/03/02 19:01
今晩は。
和菓子いいですね(*^_^*)
きんつばとか、すあまとか、最中とか。
いっそ和菓子屋が欲しいくらいです^^
アバター
2014/03/02 18:57
こんちわ!

今日の衣装はめちゃ可愛いですね!

ダイニングテーブルの上にある餌を椅子(台を使って高めにして)に座って食べるってネコをTVで観た記憶が・・・
人と一緒に食事をする猫、いるみたい。
アバター
2014/03/02 18:55
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
明日からまたチョコイベ復活~
楽しみです♫(。◠‿◠。☆)
ご馳走様でした(*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/02 18:51
こんばんわ☆

フリマで三毛猫のきぐるみが成立しました。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプです^^
アバター
2014/03/02 18:47
3月、桜の開花が楽しみですね。
アバター
2014/03/02 18:46
ヾ└| ^ο^ |┐¶*☆≒o*:+゚hё||0゚+:*o≒☆*:¶┌| ^ο^ |┘゙

ロミ⋆ジュリのイベント明日から再開されるようですねw
カカオの種、大量に購入してしまいメチャ残ってたから
かなり嬉しいかも~(≧▽≦*d)♫

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/03/02 18:40
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
麗しのお庭に お水と素敵を お届けしまーす♪

今日はなんと シンシン様のお店で 美味しいビーフシチューいただきました♪
いつも人気すぎて 売り切れで なかなか味わうことが難しいのに
今日は なんて★。゚o。(pq′∀`*)£цску!。o゚。☆ 嬉しいな❤ご馳走さまでした♪

せっかく3月になったのに また寒さが戻ってくるとか・・・(;´д`)
風邪等には まだまだ ご用心ですね♪ 花粉PMにもご用心を・・・❀

アバター
2014/03/02 18:30
乃木坂48が歌うナルトの主題歌をyou tubeで観たら、忍者コスの山でびっくりしました。
アバター
2014/03/02 18:22
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/02 18:19
こんばんは^^3月に入ったのに寒い週末でしたね(o・ェ・o)ノ
ちびまるこちゃん観ながら訪問^^
アバター
2014/03/02 18:13
こんばんは♪
暖かく感じる京都から水ステプのお届けです(^^)
アバター
2014/03/02 18:09
こんにちは☆雨がふっているみたいです。寒いです。。
アバター
2014/03/02 18:07
こんばんわ☆
今日も1日雨で寒いです~><
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/02 18:04
こんにちは♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ いつもありがとうございます✿
お水と素敵のお届けです✿メガレアミラクル☆ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

アバター
2014/03/02 17:57
シンシンさんディアちゃんこんばんは(=´ー`)ノ♪
弥生3月明日はひな祭り~o(^∇^)oワーイ♪
暖かくなったと思えばまた寒くて^^; 体調気を付けて下さいね^^b
2月もありがとうございました!!3月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/02 17:50
こんばんは^^
今日も1日雨が降っていますね。
週末は最近、お天気が悪いのでよほどのことがない限り出かけないですね~
明日はもう月曜日。
また1週間お仕事がんばりましょう♡
アバター
2014/03/02 17:46
こんばんは
釣りで持ち帰り、いろいろできました。
アバター
2014/03/02 17:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 外は冷たい霧雨が音もなく降っています。
アバター
2014/03/02 17:43
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿  
いつもありがとうです❀体調不良故お急ぎ便で御免なさい ヾ(^‿^;)ノ~~

アバター
2014/03/02 17:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は薄曇り、ちょっと肌寒いです^^;;
アバター
2014/03/02 17:19
こんばんは。
暖かかったらり寒くなったりして春が来るんですよね。
今日は雨です。
明日病院だから暖かくなって欲しい私です。
アバター
2014/03/02 17:14
こんばんは☆
3月になって、また寒くなってきました><
アバター
2014/03/02 17:12
こんばんぱ.+(〃ノωノ)゚.+°
今月も宜しくお願いいたします♪^^
アバター
2014/03/02 17:12
(^0^)/ こんにちは 
そろそろ花粉の季節ですね。いつ来るかとドキドキです(--;
アバター
2014/03/02 17:07
こんにちは♫入院の時は一人、退院の時は2人の病棟に行って来ました♫またこれから行きます♫
アバター
2014/03/02 17:07
新しいレアは、「おもちゃの潜水艦(紫)」ってことは、ほかの色もあるの?かなぁ~w

ついに、ディアたんに椅子を取られちゃったのね^^;
アバター
2014/03/02 17:06
こんにちは^^

今日はホームセンター巡りをして来ました。どこも駐車場満車でした。考える事は皆同じかな~
アバター
2014/03/02 17:03
、ヽ`┐(´・ω・`)雨やだね☆ルパン三世と峰不二子の子供がいる♬
アバター
2014/03/02 17:00
こんばんわ^^

ご無沙汰してます・・・ですねごめんなさい><;

素敵な3月で~ありますよ~に
アバター
2014/03/02 16:56
こんばんは^^
電車でもらったのか、ちょっと風邪気味です。
明日から平日なので早く治さないと☆
アバター
2014/03/02 16:56
こんにち(U´Д`)ワン♬
こちらは晴れでしたよ〜♬
でも、寒いす!(>_<)

明日からのチョコ、がんばろーっと♡
アバター
2014/03/02 16:54
シンシンさん。こんにちは~♪^^

風邪引きましたが、インフルだけには避けたいです…(>_<)
昨夜は、全然眠れませんでした…(*´ω`*)
目が渋いんだから、眠れてもいいはずなのに…
何でかな…?(*_*)
アバター
2014/03/02 16:43
こんにちは♪
チューリップが売ってたけれど食料品優先してたら買い忘れちゃいました(=゚ω゚)ノ

昨日はお休みしちゃってごめんね;今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2014/03/02 16:23
こんにちは☂
鯛焼きが食べたい気分です。
今夜は野菜炒め作ります。
アバター
2014/03/02 16:23
「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せから小さいものを愛そうという『ミニの日』☆
ニコタのアバターもかな?w
アバター
2014/03/02 16:22
こんにちは^^

お天気安定しませんね^^; 風邪などひかれませんように(^_-)-☆
アバター
2014/03/02 16:13
シンさん、こんにちは~♫
今日は暖かい1日でした^^
ステプとお水をたっぷりお届けです♪

シンさん地方は、雨ですか?
残念でしたね^^;
アバター
2014/03/02 16:04
和菓子いいよね さくら餅食べました~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/02 16:00
こんにちは^^
冷たい雨の降る日曜日、家に引きこもってパワーをチャージしています。
アバター
2014/03/02 15:39
こんにちはー
3月ですねー
早いです~
今日は雨がちょっと降ったです
寒いのです~~♪
アバター
2014/03/02 15:29
こんにちは~stp&お水です♪素敵な日曜日を~^^
アバター
2014/03/02 15:27
こんにちは
うちもお兄ちゃん卒業だわ
アバター
2014/03/02 15:26
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

確かに和菓子のがカロリー低めだょね( *´艸`)
私は今、急に抹茶ラテ飲みたくなって
買ってきちゃった(ノ∀`)ペチッ

よい休日をね(o^∇^o)ノ
アバター
2014/03/02 15:10
こんにちは!(。・▽・)ノ   
今日は曇りで寒いです。
お水とステキのお届けです(◕‿◕✿)
アバター
2014/03/02 15:02
おこんにちはでっす☆

チョコも良いのですが、チョコケーキとかケーキ類を増やして欲しいなって思いましたww

お団子も良いですね~。もっとレシピ多く入れてみたいもんでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/02 14:47
こんにちは!3月もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
アバター
2014/03/02 14:42

こんにちは!
最近は日がすぎるが早いですね;;
3月も仲良くしてください(^o^)/
アバター
2014/03/02 14:42
こんにちは^^お出かけ前に巡回しています。少し陽気が温かいのでうれしいです♪^^
シンシンさんのやさしいコメントでこころはぽかぽかしています♪みんなそうだと思います^^
いつもありがとうございます!
アバター
2014/03/02 14:41
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
3月は去るから引き止めておかないと~~~><;
アバター
2014/03/02 14:40
こんにちわ!いつもありがとう♪
3月も仲良くしてくださいね(。◕‿◕。)♪
アバター
2014/03/02 14:36
こんにちは、今日は冷えてるね
気温の変化に体調がついていけないよ~
風邪をひいて不調です。
シンシンさんも気を付けてね。
水・stp♪(#^.^#)♪
アバター
2014/03/02 14:31
ナマステ~^^

名古屋は夜中に雨が降ったみたいです。
天気予報もあてになんないね~ってな訳で肌寒い日曜です。

次男が最近公園でどんぐり拾いにはまっています。
( ̄Д ̄)ノ オウッってな感じで、さっき出掛けました。
ゆっくり日曜をお過ごしくださいね~(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2014/03/02 14:29
こんにちは!
昨日は雪がちらつき、今日は朝から雨です。
寒い…冬に戻った感じです。
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/03/02 14:21
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ぬれせんべい。。。にこっ。

きょうは さむいなぁ。。
アバター
2014/03/02 14:19
こんにちは(๑^ں^๑)
stpとお水のお届けです✿
今日はお雛様を飾りました^^
あとで、ひな祭り用のお菓子も買ってこようと思います♪
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2014/03/02 14:03
こんにちはヾ(დ☣‿☣)ノ
お団子・・・・大好きです(。◕ˇoˇ◕。)
アバター
2014/03/02 13:56
こんにちは♥雨の日は何だか時間がゆっくり過ぎて行くように感じます^^雪じゃなくてよかったです♥^^
アバター
2014/03/02 13:55
学生なのでマクドで我慢でした><

でも、久しぶりに会えたので楽しかったよ~ヾ(o´∀`o)ノ 

今度はシンさんにも声かけるね^^ あは。。
アバター
2014/03/02 13:52
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
休日の午後まったり巡回中です^^stpとお水のお届けです(#^.^#)♪

チョコ見ると胸焼けがwww
アバター
2014/03/02 13:51
こんにちは。ステキどうぞヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
アバター
2014/03/02 13:46
こんにちは♪お返事有難う御座いました♡

見覚えのある方だったんですけど、記憶がうっすらとしかなく 私の言い方が少し悪かったようです^^;

そういうことだったのですね(・・;) またいつでもマイページへお越しください♪
アバター
2014/03/02 13:30
こんにちは~♪ 
毎度ご無沙汰訪問です~(^▽^;)
アバター
2014/03/02 13:27
とっても!春うらら~★

今日はネットでお買いもの^^@
アバター
2014/03/02 13:12
こんにちは。またしても寒くなった本日(´;ω;`)そして3月ですね。今月も仲良くしてくださいませ♪
アバター
2014/03/02 13:01
こんにちは♪チョコは飽きたので、豆大福とかいいですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/02 12:54
こんケロ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.