Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


8月のアイテム


もうすぐ青ガチャ第6弾が始まるというのに未だに自力コンプの夢を追って
回し続けている私です。
お友だちから色々とレアモノもいただいてコンプできているにも関わらず
(いつもはいただいた後でちゃんと出たりしていたから今回もそのつもりでね、回していたのです)
今回のがちゃとっても手強いです
まだ綿菓子が出ません。
で恐ろしく夢券が出てるわけですが
それはおいて置いて^^
出続けアイテムベスト3
夏の大三角形 12
てぬぐい    10
お祭り気分とお祭りの灯り  9

これらの背景お部屋アイテムで回りに壁紙として使えたらそれはうれしいカモですが
やっぱりこんなにはいらねー

引き続き潮干狩りアイテム
これは第1弾第2弾いずれもコンプでき
「とれじゃーはんたーかじゃ」の面目躍如ですが^^
多いのは  シジミ   20
        はまぐり  19
        みどりのサンゴ 11
        ピンクのサンゴ   8
        真珠も6個となりました^^

アバター
2009/08/23 23:41
MAINEさん
応援ありがとう~
頑張りますわ♡
アバター
2009/08/23 23:41
akaさん
スパゲッティの具には事欠かないよね<マジで^^
ハマグリの酒蒸しも大好きですが…(-_-;)
今回ブログのために数えたのですが、あらためてヤになりましたよー。
目玉!って出てTシャツってがっかりだよねー
レアな背景^^いいですね。
アバター
2009/08/23 23:37
pandaさん
私もちゃっちゃと綿菓子ゲットして「待ってなしゃーい」とプレゼントしたかったのですが^^;
なかなか上手に行きませんです(><)
まぁ 後2ヶ月ありますから お祭り?いつでした?ってな時にゲットできるかもですね。
アバター
2009/08/23 23:34
イーニドさん
こんばんは~
シジミ、ハマグリは合計です。
たぶんこれは少ないと思いました^^;イーニドさんのお部屋を見たら歴然ですもんね
でも今日はしじみ2個ハマグリ1個しっかり掘ってきましたよ^^

そして綿菓子は今日も出ませんでした(><)
アバター
2009/08/23 14:06
わたしも綿菓子が最後でした。がんばれ~~~

………………遠い応援でスミマセン
アバター
2009/08/23 00:08
アサリが28・・・
ボンゴレ~

ガチャ品は数えるのすらメンドイ(・∀・`;)ニャ
同じ目玉でもさ~、
Tシャツは出すぎだよね(>_<)
11着あるよ・・・全然目玉じゃない!

レアな背景があってもいいのにね~w
アバター
2009/08/23 00:05
綿菓子が一番確率低そうですね
私もお友達もまだ出てません
アバター
2009/08/23 00:02
目玉は正しく目玉ということで、手ごわいのでしょうか。

シジミ、ハマグリは第1弾と合わせての数ですか?
……私シジミ32、ハマグリ29ありますよ。これでも最近シジミの出が悪いのですけど……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.