Nicotto Town



猫のつくことば

   猫のつくことばは、たくさんあります。

     ○ 猫舌

     ○ 猫なで声

     ○ 招き猫

     ○ 猫に小判

     ○ 猫も杓子も

     ○ 猫をかぶる

     ○ 猫まんま

     ○ 猫またぎ

     ○ 猫じゃらし

     ○ 猫やなぎ

   みなさん、どんなことばがいいですか。
   
     

     




アバター
2014/03/03 10:13
私ね、ねこ柳 が大好きなんです。
ふわふわしてて、コロコロしてて、白くって。
かわいいですよね~。
アバター
2014/03/03 06:39
猫舌かなw
ピンクは猫舌なんだよね~w
一度あつあつのたこ焼きをひとくちで食べようとしたら
火傷しちゃったぁ~
口の中べろべろ~になりました;w;
アバター
2014/03/03 04:59
ご利益がありそうなので、招き猫がいいです♪金運UP~
アバター
2014/03/02 20:55
(=‘x‘=)
招き猫かな~
アバター
2014/03/02 19:28
猫のつく言葉ですか~♪
すぐ思いつくのは 猫舌ですw 
私はラーメン屋さんの アッついラーメンを急いで食べるのが苦手ですw
そう家の玄関には 黄色の招き猫の置物があります(*^^)v
アバター
2014/03/02 18:25
takeru君こんばんわ!
猫って言えば招き猫を思い出すな。
今ニコみせで見たばっかだからね。
ちなみに俺は猫舌だよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.