Nicotto Town



<イベント>一緒に寝てみたい動物


そんな題材ですか^^;

うちにはニャンコを飼ってるのでニャンコで十分です^^

気まぐれですけどね^^;

寒いときは布団を開けろと頭の右側にいて「ニャーニャー」訴えてますけどね^^;

入ってきて腕枕して寝てるのが可愛いですぉ^^

温まると出て行きますけどね^^;

今日は珍しく猫用のかまくらみたいな布団?に寝てますぉ^^;

今まで全然寝なかったのに^^;

せっかく買ってあげたのにと母親と話してたんですけどね^^;

寝かせてみたら今日はおとなしく寝てます^^;

引きこもりたい気分なんだろうか…?w

アバター
2014/03/02 21:15
そこはやっぱり気まぐれなんだろうなぁ・・・(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.