Nicotto Town


ぱちくり屋


一緒に寝てみたい動物


いつもいっしょなのはねこなんだけど♪

(最近はしまお(♂)子猫:秋生まれくらいかな)


ねこ以外だとネコ科の動物がいいかなぁ。
命がけだけどね。( ̄m ̄*)


家猫ですら、寝てて流血することあるからねえ...
(なにかの拍子に爪がささったりとか)

アバター
2014/04/03 01:07
病気の時に看てあげるって偉いネ!
シロ少し回復して良かったネ♪

パン屋のレシピ
34⇒カボチャ米粉ベーグル 稲×2・かぼちゃ×1
41⇒うぐいす揚げパン 稲×2・枝豆1
50⇒(パン屋の表紙にピザが描かれてるので、ピザかな?)
アバター
2014/03/31 16:23
シロ 病気にかかってたんだネ。
大変だ!
野良猫給付金みたいのはないのかな?

ニコ少なめになる件、了解です。

夜勤行って来ます≡◎゙
アバター
2014/03/03 21:35
一緒に寝る動物といったら猫ですね。
冬は特にそうですね。
寒い夜は猫の方から入ってきます。
息苦しいので顔を出だすので並んで頭をならべて寝ていました。
其れでも温まると外に出て
足元の布団の上に寝ていましたので重かったです。
アバター
2014/03/02 18:38
おとなしい動物と過ごしてみたいね。

引っ掻いたり、夜中にゴソゴソ動き回られると、眠れないからね。^^;

ネコは夜行性だから、一緒に寝る時間合わせるのが大変そうだね。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.