Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月2日)


こんばんは♫

ちょっと早いですが、節句(ひなまつり)

おめでとうございます☆

何故、3月3日は休日にならないんだろう?

○ニーズで夕食を終えて帰宅してから覗いたら、

90コメ超えていたので更新します。

9時からと11時からはTVタイムですww

2日シン地方 雨なり。

日一日と春の足音が聞えて来る感じ♪

3月に入ったけど 3月は去るなんだねぇ。

卒業や退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、日曜に1回やって

おもちゃの潜水艦(紫)釣れたから、まずは一安心♪
3倍デーだったけ???うそ~!!

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

梅メガ4つで手持ちうぐいすができました。

鳴くともっといいけどww

昔、北の天満宮に行った時。ホーホケキョ♫

っていい声で鳴くなぁと思って

ウットリしてたら、録音だったよ。笑い話ww

 
お花では、最近ミラクル起こらないよ><

愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

お部屋ジョイルーム ニコタの分で同じもの作っちゃった。

ニコタ一括でお部屋できるから楽だよww

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだ♪

今夜 甘えん坊のディアたんは、いまはいずこに?ww

来週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/02 23:27
こんばんは☆
日曜日の出勤はやっぱり辛い;;
ランチにカフェで鶏肉のトマト煮込み食べてちょっと解消w
アバター
2014/03/02 23:26
今晩は!駆け足です~^^;
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2014/03/02 23:24
こんばんわ~^^春が来たぞ~と3月もよろしくです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/03/02 23:22
こんばんわ^^
和菓子は飽きないですね♪わたしも大好き
アバター
2014/03/02 23:21
こんばんは^
^雨が降ったりやんだり中途半端な中
増税前の悪あがき買い出ししてきました~
アバター
2014/03/02 23:19
眠い~お、おやすみなさい^^;
アバター
2014/03/02 23:18
シンシンちゃん、いつもありがと。
アバター
2014/03/02 23:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
雪が降らなくてよかったけど冷たい雨の1日でした
アバター
2014/03/02 23:17
ステプとお水支援です
今月もよろしくお願いします
アバター
2014/03/02 23:15
こんばんは。
明日は桃の節句ですね〜!本格的な春ももうすぐですね!
だんだん暖かくなるのは嬉しい限りです!

でもまだ暖かくなったり寒くなったりと不安定な気候が
続きますので、体調にはご留意下さいね(*´ω`*)
アバター
2014/03/02 23:15
こんばんわぁ^^
料理中に指を包丁でグサリ。。
やっちゃったぁ~って感じ?www
アバター
2014/03/02 23:13
こんばんは。

昨日から、痩せようと思っているのに、お腹が減っています^^;

シンシンさん、楽しい日曜日の夜を、お過ごしくださいね♪
アバター
2014/03/02 23:11
こんばんは~^^今日も一日雨で、肌寒かったです。花粉症の症状も出始めて辛いです><;
アバター
2014/03/02 23:09
こんばんは☆
こちらのお庭に降り立ったら、
十二単やドレスの美女がたくさんいましたょ(!!

手持ちウグイス完成おめでとうございます/

和菓子のほうが良いですか…そういえば 最近よく家でお汁粉食べてますw
アバター
2014/03/02 23:09
こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙•゚・✿灯りを点けましょぼんぼりに~子供の頃を思い出します
アバター
2014/03/02 23:09
こんばんは☆今日は意外と暖かかったです。上着が要らないくらいでした。
アバター
2014/03/02 23:05
こんばんは^^ 
今朝、うぐいすの美しい鳴き声を聞きました♪ 
春ですね(*^-^*)
アバター
2014/03/02 23:04
ばんにゃ☆
今日は…雨の1日でした(ToT)
ルッチも~ニコ店にお団子をおいてほしいなぁ~(*^^*)
もちろん!大好きなチョコもね~♪
今月もよろしくねん(⌒0⌒)/~~♪
おやすみ~☆
お水マキマキ&ステキ☆ポチっと♪
アバター
2014/03/02 23:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

 肌寒い一日でした。。。油断すると風邪ひいちゃうね(^-^;)
アバター
2014/03/02 23:03
こんばんは^^
明日を待ち切れず ひな祭りケーキ食べちゃいましたぁ(^u^)
今月も 宜しくお願いします♪

ホーホケキョ~♫ 録音?ww
アバター
2014/03/02 23:02
こんばんは(๑◕‿◕๑)まったりの日曜日です。ステプとお水のお届けです✿
アバター
2014/03/02 23:02
こんばんは☆
街の隅っこに4匹の猪が(@_@;)
野生の猪を一目見たくて遠目に眺めました~
アバター
2014/03/02 23:02
こんばんは!
ここ数日毎日和菓子を食べてます@@
クリーム系よりはヘルシーと言っても・・・
ちょっと控えたいと思います!
アバター
2014/03/02 23:01
3月も゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:
アバター
2014/03/02 23:00
こんばんは☆
明日からイベント再開ですね♪
チョコ作り置きたくさんしておこうっとo(≧∀≦)o
アバター
2014/03/02 22:58
こんばんは^^ stp&お水支援です。。 
今週も頑張って行きましょう(*´ω‘*)
アバター
2014/03/02 22:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

風邪ひきから始まった3月ですが今月もよろしくですっ!=*^-^*=
アバター
2014/03/02 22:57
こんばんは~^^小雨降る一日で寒かったです
アバター
2014/03/02 22:56
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2014/03/02 22:54
こんばんは~^^
2月中もお世話になりました!
3月も宜しくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2014/03/02 22:54
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
ステプ&メガ水のお届けで~す♪
アバター
2014/03/02 22:51
ゲットできなかったチョコがあって・・・

今度こそ、がんばって貰います^^

友達から教えてもらったプチお雛様♪ たまごの殻で作るんだけど~可愛いo’v`b☆
アバター
2014/03/02 22:50
今晩は。うーん、風邪引いたのかな、なんかだるくて寝ていました。熱はないのに。また明日ね。
アバター
2014/03/02 22:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/03/02 22:49
ステキ!と水遣りに伺いました。
ひな祭りの桜餅を今年、初めて頂きました。
明日はちらし寿司です*^_^*
アバター
2014/03/02 22:48
素敵&お水お届けです(●ゝω・)ゞ
アバター
2014/03/02 22:47
こんばんは☆今月も宜しくお願いします。冷たい雨が結局1日…今週は気温も冬型に逆戻りで残念(-_-;
アバター
2014/03/02 22:45
こんばんは☆3月も引き続きよろしくお願いしますヽ(^-^ )♪
アバター
2014/03/02 22:44
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
今日はドライブ行ってきました♪
暖かくてよかったです(^v^)

イベントのこと、忘れてました;
アバター
2014/03/02 22:43
こんばんわ~♪ やっぱり桃の花は全然無視されるニコタw もう桜の開花も始まってるしね~^^; 
アバター
2014/03/02 22:43
こんばんは(o^^o)
いつもありがとです♪
和菓子はカロリー少ないのですねφ(..。) カキカキ
あんこって高そうだけど、バターとか使わないからかなぁ♪

うちのにゃんこも今私の座布団陣取って寝ています^^;
アバター
2014/03/02 22:41
こんばんは☆
明日からチョコイベ再開ですね♪ ロミジュリのカカオ いっぱいあるから助かる~♪♪
アバター
2014/03/02 22:41
こんばんは〜^^
鼻水がとまんない〜
おやすみ〜☆
アバター
2014/03/02 22:38
こんばんは^^ 

今日は寒かったです>< 
近くの河津桜が咲き出しました^^ 
もうすぐ春ですね。
アバター
2014/03/02 22:36
こんばんは^^ 

仕事漬けな毎日 まだしばらく続きます^^;
アバター
2014/03/02 22:36
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
冷たい雨の一日でしたぁ~^^;春は何処へ*゚ロ゚)ノ~
アバター
2014/03/02 22:35
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪
アバター
2014/03/02 22:34
お庭にお花が満開ですね^^
うちも桜を置いてみました^^
アバター
2014/03/02 22:33
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚こんばんは☆
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/03/02 22:32
こんばんは。
和菓子は漉し餡の方が好きです。
花と団子では…
欲張りですが両方欲しいなぁ。
アバター
2014/03/02 22:29
こんばんは(*^_^*)

熱海の梅の香の余韻が残る一日❤
冷たい雨でした・・
アバター
2014/03/02 22:28
こんばんは。☆生憎の雨模様~。
でも桃の節句に合わせて、
お寿司(巻き寿司)を作りました。
アバター
2014/03/02 22:28
こんばんわ♪
寒の戻りが来るって予報でしたが、今日もポカポカで暖かかったです (*◕‿◕*)
アバター
2014/03/02 22:28
こんばんは。

一週間近くのご無沙汰でしたがおかげ様で無事国家試験終了しました。
月末の合格発表楽しみです。

と同時に社会人です。
アバター
2014/03/02 22:27
こんばんは^^アロマを初めて使ってみました。お部屋がいい香りで気持ちいい^^
アバター
2014/03/02 22:21
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
わたしはケーキ屋さんとかしたいです^^
アバター
2014/03/02 22:20
また明日から一週間始まりますね。お休みはあっという間…^_^;がんばりましょう✿✿
アバター
2014/03/02 22:20
こんばんは♪STP&お水のお届けです(^^)
チョコイベント再開催ですが、タウンでは、タイルは、もういらないから
種だけ欲しい、なんて思ったりしていますw
アバター
2014/03/02 22:20
シン~、スマホからでーす。
相変わらず着替えできてないですが…

おやすみなさい♪
アバター
2014/03/02 22:16
こんばんは♪
イベント再開は、チョコ階段がうれしいです^^
アマリリスのタネがたくさん欲しいのです^^b
アバター
2014/03/02 22:10
こんばんは★
(*゚v゚o【─+゚*。─花2輪メガ化しました✿感謝です─+゚*。─】ョ゚v゚*)

4月になったら団子でそうな気がします♫
アバター
2014/03/02 22:09
こんばんは。^^
そうですね。
和菓子屋さんイベントもいいかも知れませんね。。( ´艸`)
アバター
2014/03/02 22:06
悲しいから明日からまたお仕事年度末突入なんか気ぜわしいわ~STP&WTR

私も前々から3月3日オヤスミにならないのかなって思ってました。

5月5日はオヤスミなのにね???


アバター
2014/03/02 22:03
こんばんは。 

和菓子のにこ店も良いですね(^v^)

リアでは 願掛けの為 禁チョコをしております(^_^;)

この時間に来るとお友達の訪問の多さに驚きです ( ☉_☉) パチクリ。
アバター
2014/03/02 22:02
こんばんは♪怒涛の週末が終わります。でもたくさん楽しみました。明日からのエナジーですw
アバター
2014/03/02 22:01
こんばんは♪
今日はアウトレットでしっかりお買い物をしてきました。
楽しかったです^^

昨日発売のティファールの掃除機と80%オフのCOACHのバッグがメインの収穫です(*^_^*)
アバター
2014/03/02 22:00
こんばんわぁ☆
結局週末はどんよりしたお天気でしたね。
まだ 寒い日が続くみたいなので
風邪をひかないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/02 21:59
こんばんは〜。
お休みの日はあっと言う間ですね・・・
明日からまた一週間頑張ります☆
アバター
2014/03/02 21:58
こんばんは(❀╹◡╹)ノ手乗りうぐいす、かわいいですね^^
アバター
2014/03/02 21:58
夕食はひと足早く雛祭りのお寿司でした
アバター
2014/03/02 21:57
今晩は☆
今夜の夕飯は又1人しゃぶしゃぶ食べて来ました♫
美味しかったけど寂しいね( ^^) _U~~
アバター
2014/03/02 21:57
こんばんは!タウンで綺麗なお雛様に誘われて記念撮影しました^^よかったのかな~^^;
アバター
2014/03/02 21:56
女の子の節句に呼ばれて行儀よくしておるのは結構大変で御座る
アバター
2014/03/02 21:55
こんばんは♫
昨日はご訪問ありがとうございました^^

昨日・今日はこちらも雨…
3月ですがまだまだ寒いですね><;
これから暖かな毎日が訪れると良いですよね♪

明日はひな祭りですね^^
出来れば雛祭りも休日になって欲しいですw

2月もご訪問ありがとうございました☆
今月、3月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/02 21:54
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
せっかくのお休みなのに雨の1日でした☂
アバター
2014/03/02 21:52
みたらし団子や、桜餅もあるのにね、それはまたその時かな
おやすみなさい
アバター
2014/03/02 21:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪明日は、いよいよひな祭りだね♪
アバター
2014/03/02 21:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃日曜ステプのお届けです^^
明日はひな祭りですねヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/03/02 21:48
こんばんわ。
日曜日も無事に終わり、今夜もお水のお届けです。^^
アバター
2014/03/02 21:41
(*´ω`)oこんばんわ~ 赤福もちを食べながらの巡回です。^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/03/02 21:40
こんばんは
またさむくなりましたね
でもこのまえのときより着る服1枚へってます(^^)
アバター
2014/03/02 21:36
こんばんは^^3月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/02 21:36
こんばんは。
ベビちゃんよく喋ります。
赤ちゃん語ですが。
とても賑やか~。
アバター
2014/03/02 21:35
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/03/02 21:34
女の子のお祭りだね~。
でもうちに何にもないわ~。
他の御菓子ならたっぷりあるけどね^^
アバター
2014/03/02 21:31
こんばんは^^一日中の雨降りにお部屋の中もどんより~
明日は天気になって欲しいものです
アバター
2014/03/02 21:31
こんばんは^^いつもありがとうございます♪

今日は雨で寒かったですね~。
3月3日って休日じゃないですねw
雛祭りはニコタで楽しみます^^
2月のイベント明日から1週間再開されますね^^
アバター
2014/03/02 21:30
こんばんは!

幼馴染の良い報告を聞く事が出来て、嬉しい気分です^^
今日は一日、一人でニヤニヤしてしまいそうです!
アバター
2014/03/02 21:28
こんばんは。こちらも夕べから今朝にかけては結構雨が降りました。
昼間は一転して良い天気でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/03/02 21:26
こんばんはシンシンさん^^

明日はお雛祭りですね。

甘酒飲むのが楽しみです☆
アバター
2014/03/02 21:25
ダッシュ!で訪問㊥ スタタタタタッ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2014/03/02 21:25
こんばんは♪

暖かかった昨日とはうって変わって今日は冷たい雨の一日でした、

暫く寒い日が続きそうです^^
アバター
2014/03/02 21:25
今゙晩は(❀◕ω◕)SPモールにてラーメン店「寿がきや」が全品半額で長蛇の列になっていました 
アバター
2014/03/02 21:19
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

農園はカカオいっぱいに植えましたが
またきっと間に合わなくなりそうです^^;

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
チョコもいいけど、お団子やお饅頭なんて 和菓子好きの私には堪りませんがwww   (๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2014/03/02 21:17
こんばんは!雨の一日でした。本日分すてぷです。
アバター
2014/03/02 21:08
こんばんわ☆
イベ再開♬るんるんです♪
アバター
2014/03/02 21:05
▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪

☆:;;:・*(●・∀・)ノ⊇〃訪問有難ぅ~*・:;;:☆


アバター
2014/03/02 20:47
こんばんわ♪
今日は冷たい雨の日曜日になりました。
こんな日は家でぬくぬく過ごすに限るわღ(=^・^=)ღ

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/03/02 20:47
こんばんは~~~夜回りで~~す^^PCが、軽い^^

早くも3月突入!明日はひな祭り。今月も、仲よくしてね~~^^
アバター
2014/03/02 20:46
訪問&コメントありがとうございました。

ステキなお庭にうっとりしてしまいました☆

明日からまたチョコイベントが始まりますが、
私も個人的に和菓子の方が…でしょうか(^^)

PS、お水とステプをどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.