Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


開幕試合勝利って何て気持いいんだろ^^


いかに勝ててなかったか・・・・ってことですね。

J2に降格した年は
対水戸(アウェイ)内藤洋平のスーパーミドルで1点返すも
今まで負けたことのなかった(1敗してたかな)水戸に負け
これ以降苦手チームとなりました。そしてその後震災で中断。
翌年2012年は
対湘南戦後半アディショナルタイムに逆転された雨のナイターゲーム
それによって若い湘南選手を勢いつかせ昇格の手助けをしたゲームだったと思ってます。

そして2013年
ガンバ大阪との関西ダービー
なんかよくわからん審判の笛もあってなんでか2度もPKを与えた試合。
結果3-3の引き分け
面白い試合でした。今年はいけるぞーと思えた試合だったはずなのに
結果は・・・・・

2014年
全くスタメンすらわからない(信じたくないってのが本音)状態
とにかく練習試合を腐るほどして2部練も多く太陽が丘を走り
練習は一杯していたようですが
スタメン定着選手ってのが読めない状態で開幕戦に突入
相手は敵地本城では勝ててない相性の悪い北九州。
でも結果は3-1でサンガ勝利!

久々の開幕戦勝利です。
そして久しくなかった1位という順位(他に松本山雅・岐阜も一緒^^)
やっぱりうれしいものですね^^
まだまだ守備は・・・・な部分もありそうですが
でもやはり複数点がはいっての勝利ってのはとってもうれしいし
希望がもてそうで^^
うん。今シーズン楽しもう!!

アバター
2014/03/12 13:05
kyuxさん
レスが遅くなってすみません。
長崎戦しっかり勝ち点3おめでとうデス。
しっかり湘南スタイルを貫いての勝利。
いいないいな~♪
次節も・・・・って欲出ますね^^
アバター
2014/03/08 23:43
うちは来週あたります。
さらにうちは、コバショー今季絶望で右サイドからの攻撃がどうなることやで
急遽新潟から補強はしましたけど・・・
その前に明日の試合(長崎)、どうなんだろ
アバター
2014/03/08 12:39
kyuxさん
札幌さん・・・優勝候補の磐田さんを破り若いチームが活気付く^^
それに+α都倉選手の入団ですかー
・・・・・・次次節あたるんですが^^;
アバター
2014/03/07 23:13
札幌に都倉選手入団とか、景気の良い話が多く
これってアベノミクス効果なのでしょうかね?
アバター
2014/03/04 23:19
kyuxさん
こんばんは~
たかが1試合されど1試合^^
しっかり地道に勝ち点重ねていくってのがいかに大事か身にしみてますよね<お互い^^
キャンプから怪我での離脱ってのがなかったのが大きいかなぁと。
でも今でも今年は2部練習が日課のサンガ。
集中力欠いて怪我ってなことにならないようにも気になるところです。
そっか~山形今年からディエゴ戻ってきてたんだね。
どのチームもコワい選手いますよね><
レッド2枚と聞いて思わず審判誰?と確認しましたよ。今年も審判に泣かされるのか・・・
お互い頑張りましょう^^;
アバター
2014/03/03 23:53
こんばんわ!
お互い開幕勝利でよかった~!
監督代わると違いますね。
うちは山形のディエゴ選手が本調子じゃなく助かりました。
いきなり前半でイエロー二枚のレッドでビビリました。
アバター
2014/03/03 22:33
ティモリさん
お疲れ様でした^^
でもワクワクな試合でもありましたよね^^最初の8分で予想通りハラカズキにやられたときは
テレビ消したくなりましたが^^;
アウェイ開幕勝利は2005年までさかのぼるらしいですね^^
とにかくよかったです^^
そして今年のチームってハンパないくらい練習してるのでは^^
チームスケジュールみたらほとんど2部練習ですもん。
これが上手に作用して怪我なくみんながたくましくなれば・・・・・
本当に楽しみです^^
アバター
2014/03/02 22:55
今、録画観終わりました。
やりましたね~バドゥ監督、明るくていいですね。
早く西京極で会いたいです。
石櫃も好きになりそう。

何か久々の開幕勝利という気がします。

昨シーズンは開幕戦であのガンバを苦しめたってことで喜びすぎて、
それ以降がいまいちのまま1年が過ぎてしまった感があったから、
今日の勝利にはあまり喜びすぎないように自重しております
(でもやっぱり嬉しい♪)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.