Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日、無事に・・・

画像

本日、無事に・・・の潜水艦・・・48個ゲットできました。
<午後3:34

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>






といえば・・・紫の上かなぁ~と・・・「の」が「ノ」になりましたけど・・・(´ー`A;)アセアセ・・・

アバター
2014/03/03 21:41
お上品ですね~(@_@。 紫の上☆彡

隣におわすのは源氏の君・・・じゃなくて、北町奉行さまでした^m^
アバター
2014/03/03 20:35
お疲れ様でした!!
アバター
2014/03/03 18:24

大好きな色ですー!
お疲れ様!
アバター
2014/03/03 14:34
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 48個オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
 &
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/03/03 13:46
お疲れ様です/*
服も紫で、よく合ってますね^-^♪
アバター
2014/03/03 11:46
頑張ってるねぇ(笑)
アバター
2014/03/03 06:22
レア魚がこんなに!!すごっ!@@
限界ギリギリまで水槽並べちゃったんですね!ww
しかも書いた字が紫の上w
色々すごいっす\(^o^)/
アバター
2014/03/03 01:32
・・・ハヤッツ!w

おめでとさんです。
私も定数確保できました。
お知らせにも有ったけど 30分竿と 10分竿と 5分竿で
それぞれが 釣れやすいヤツ と そーでもないヤツ の2択になって・・・。
竿は5種類 餌も5種類 どれに どれを合わせようかなんて楽しんでいたのになぁ・・。
なんて ふと 思い出してました。
セレブセットとブルジョアセットなんてねーw
アバター
2014/03/03 00:30
うわ

パープル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.