Nicotto Town



危ない危ない><

今日も無事 1日が終った(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

延長コードが必要っぽ

気付いてよかったぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そう言うチョットした事ってありますよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

ストッカーを移動させようと思ったら 
そこにコンセントがない〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ってかストッカーのコンセントって短っ><
忘れないように明日持って来とこう(;゚∀゚)=3ムッハー

ところで今日は サークルカフェに居たら
凄く久しぶりのサークル仲間に会って盛り上がり
おっさん3人で喋り倒してました|ω・`)プッ♪
男子会ってやつですかねぇ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
んでこの時間なのミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

さぁ巡回に回ろう〜(///∇//)ノ

アバター
2014/03/04 00:31
レアキャラさん 今日は間に合わなかったんですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/04 00:22
・・・だめになる話( *´艸`)
アバター
2014/03/03 23:18
deltaさん ニフが平均年齢高いのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     リアルに考えるとおっさんです(;゚∀゚)=3ムッハー
     目指しているのは愉快なおっさんなので まだまだ修行中

     でもサークルの男子会は ためになる話しがメイン(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/03 23:12
けいちゃんさん オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!です♪
        僕は毎日元気ですよ(;゚∀゚)=3ムッハー

        最近はオリンピックや7日から始まるパラリンピックで
        毎日ワクワクです♪
アバター
2014/03/03 23:10
マメさん うんうん楽しかったです(*◔‿◔)ニョホ♫
     サークルって気の合う仲間が集まるから
     わちゃわちゃ楽しめるんですよねぇ〜(///∇//)ノ

     なんか凄く昔から知ってる友だちみたいに感じて
     のんびり出来るんですよねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/03 23:07
ゆかりんさん まぁたまたま他に誰も来なかったのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       長時間ニコタに張り付いてちゃダメですよ
       こう言うのは「依存症」とか
       知らないうちになっちゃうんですからぁ〜><
       治すのは非常に難しいんだよ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/03 23:05
レオさん レアキャラとお弟子さんと僕( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/03 22:09
おっさん3人w
  守本さん 充分 若いでそw

気が合う同士が寄って
盛り上がれるのは ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

女子会があるのだから
男子会だってOKなのです~^^
アバター
2014/03/03 20:39
お久しぶりです^^元気ですか?
3月も宜しくお願いします~♪
楽しい時間って短いでしょ^^
アバター
2014/03/03 12:35
おっさんですか~~^^
楽しく盛り上がったのなら 男子会OKですよね
気取らず ネタの制限もないし
楽しそうね~~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/03 10:42
おはよー^^

朝起きてからちょこちょこ寝ながらになってて
長い時間ここにいたw

・・・おっさん3人ね(^^)
まぁたまにはいいのです♪
アバター
2014/03/03 03:49
おっさん3人・・・若しかして・・・(*◔‿◔)ニョホ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.