Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月3日)


こんにちは♫

月曜日なので 朝からバタバタしていました。

覗いたら80コメ超えてましたので先に更新し増す。

今日は節句(ひなまつり) 

全国の女性の皆さま おめでとうございます☆

3日シン地方 雨時々曇りなのかな?

寒さもまだ続いているけど、日一日と春の足音が聞えて来る感じ♪

3月に入ったけど 3月は去るなんだねぇ。

卒業や退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、日曜に1回やって

おもちゃの潜水艦(紫)釣れたから、まずは一安心♪

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

梅メガ4つで手持ちうぐいすができました。

鳴くともっといいけどww

昔、北野天満宮に行った時。ホーホケキョ♫

っていい声で鳴くなぁと思って

ウットリしてたら、録音だったよ。笑い話ww

 
お花では、最近ミラクル起こらないよ><

愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

お部屋ジョイルーム ニコタの分で同じもの作っちゃった。

ニコタ一括でお部屋できるから楽だよww

そうそう、今日タウンに行ったら 

ひな壇の色が黒に変わって豪華な感じがしたよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだ♪

今困っているのは 

朝2時半~3時頃になると朝ごはんのおねだりがすごいんだ。

シンも甘えられたり布団の上に乗っかられたりで、大変ww

来週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/03 21:39
今日は楽しいひなまつり~♪
アバター
2014/03/03 21:37
こんばんは〜^^
今日は雛祭り〜
我が家では手巻き寿司しました〜
おやすみなさい〜☆
アバター
2014/03/03 21:37
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

イベントが再開催されましたね^^
受け取れていない特典があったので、ありがたいです!
アバター
2014/03/03 21:37
こんばんは。素敵と水やり訪問です。イベ再開、花の種が出るといいなぁ・・・
アバター
2014/03/03 21:36
こんばんは!
桃の節句なので定番のちらしずしとハマグリのおすましを作りました^^
女の子いないけど!
アバター
2014/03/03 21:31
子供の頃から疑問だった。
端午の節句は祝日なのに雛祭りはなんで祝日じゃないんだろう?
アバター
2014/03/03 21:26
全統模試で第一志望がAランクを取れた娘が、その上の遠い大学を希望したら、すかさず義母とパパからNGが
アバター
2014/03/03 21:22
こんばんは♪
今日は楽しい雛祭り♫♬♫っつうことで、夜はちらし寿司でした(≧∇≦)
アバター
2014/03/03 21:16
こんばんは。

ご無沙汰しています。
今日は雛祭りですね。
今月もよろしくお願い致します。
アバター
2014/03/03 21:15
こんばんは!
ひな祭りですね♪
今日はちらし寿司を食べました♪ 美味しいv
アバター
2014/03/03 21:11
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ おひな祭りです~
お内裏様ですね^^
今日のステプ&水遣りしていきま~す(♥・∀・♥) 
アバター
2014/03/03 21:11
こんばんわぁ^^ 
午後から晴れて、雛祭り日和のいいお天気でした( ´艸`) 
今週もどうぞよろしく~♪
アバター
2014/03/03 21:10
こんばんは。

今週もよろしくお願いしますね~♫
アバター
2014/03/03 21:09
こんばんは!すてぷお届けです!
アバター
2014/03/03 21:08
こんばんは。今日は楽しい、ひな祭り~♪
アバター
2014/03/03 21:05
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
明日 日帰りで ♨行って来ます~~楽しみ~~♪
アバター
2014/03/03 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ひな祭りステプのお届けです♫
今週もよろしくですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2014/03/03 21:02
ももはももすもももももすもももももももものうち さて「も」は全部で幾つある( ̄▽ ̄)
アバター
2014/03/03 21:01
今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧ スタタタタタッε=ε=ヾ(;゚д゚)ノ
アバター
2014/03/03 20:56
甘酒飲んで体も心もポッカポカ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/03 20:55
こんばんは^^。
お雛祭り。。。何歳になっても嬉しいものですね~✿
アバター
2014/03/03 20:53
こんばんは♪

桃の節句なので夕食はちらし寿司にしました、見事に完食でした。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/03/03 20:52
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ これからケーキ食べます♪この時間だと太る!?
アバター
2014/03/03 20:50
こんばんわ~♪ 今日は楽しいひな祭り♪ 道明寺食べつつモグモグ訪問(♥・∀・♥) 今週も宜しくね
アバター
2014/03/03 20:49
こんにちは☆ひなまつりですね~^^
アバター
2014/03/03 20:47
こんばんは。今日は楽しいひな祭り~♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/03 20:46
こんばんは!
塾だらけで大変です;;
アバター
2014/03/03 20:43
おひな祭りらしいこと何もしなっかったので子どもに何度も「今日はおひな祭りなのに」って言われた^^;
アバター
2014/03/03 20:38
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
何だかバタバタな1日でしたw
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2014/03/03 20:34
シンシンさん。こんばんは~☆^^


風邪の方は熱が下がったので、多分大丈夫ただと思います♪^^

いつもありがとう♪今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/03 20:30
こんばんは^^いつも遅くまで巡回お疲れ様~!夜更かしに気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2014/03/03 20:26
こんばんわ。ここ数日○○○さんが朝に私を起こしに来てくださいます。(^^。
アバター
2014/03/03 20:25
コンバンハ☽
お雛祭りデスネ✿ほっこり素敵な日になぁ~れ☆彡ぽち
アバター
2014/03/03 20:22
雛祭りって今日じゃないですかーッ!Σ(@ロ@;
てわけであえて三人官女で参上!トゥッ!
アバター
2014/03/03 20:19
明日は卒業式なんだけど部活あるからウチは学校だ><
休みたかった^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/03 20:18
こんばんわ~^^+ひな(*´ω`*)ノ♡ヽ(●‘ω‘●)祭り+.楽しい夜を過ごしてね!お水と素敵です
アバター
2014/03/03 20:11
(✿◡‿◡ฺ)こんばんは❀
今日はひなまつりですね❤
今週もよろしくです❀ヾ(Ő‿Ő✿)
アバター
2014/03/03 20:09
シンシンさん こんばんは(。◕‿◕。)
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
今日はおひな祭りですね♪
ひなあられを食べます!!
アバター
2014/03/03 20:08
こんばんは~^^
今週もよろしくお願いします^^素敵な一週間でありますように^^
アバター
2014/03/03 20:07
コンバンワ(✡ノ◕‿◕)ノ 白酒どうぞヽ▽ヽ(´ー`*)
今週もよろしくお願いします(ღu ‿ uღ)

アバター
2014/03/03 20:06
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日は雛祭り、って事で手まり寿司を作りました♪今週も頑張って参りましょう~☆
アバター
2014/03/03 19:59
こんばんは☆
今日は桃の節句♪ 白酒飲んで アラレ食べて~ 女子会は楽しいです(^^♪
アバター
2014/03/03 19:58
今晩は。
手持ちうぐいすおめでとうございます(*^_^*)
チョコイベント再開ですね。
アバター
2014/03/03 19:54
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今月もよろしくね^^
アバター
2014/03/03 19:50
ひな祭りなのですがいつもと変わらない夜です(;´∀`)本日の支援です☆
アバター
2014/03/03 19:46
こんばんは♫

お雛様コーデの方が多い、今日は楽しいひな祭り~♪ですね。
3月とはいえ、今週も寒さ厳しそう!!
今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/03/03 19:44
ディアたん、早起き~@@
っていうか、夜中ですよね~ww
アバター
2014/03/03 19:43
こんばんは♪
ひな祭りにチョコレートのニコタですね(^^)
アバター
2014/03/03 19:42
こんにちは♪本日は雛祭りですね!
私はお雛人形を飾りちらしずしを食べました。
行事っていいなぁと実感します♪

おもちゃの潜水艦もうゲットされたのですね!
私も釣れないかな~と思って頑張ってます(´∀`*)
アバター
2014/03/03 19:42
桃の節句らしい穏やかな日差し☀
とはいえ自転車で出掛けたら寒かった~@@
アバター
2014/03/03 19:35
(ฅ'ω'ฅ)​コンバンハ♡
本日のお水とstpお届けです☆うずまきメガネ姫です♪(笑)

うぐいすの録音、わらえますね~(#^.^#)ふふ
アバター
2014/03/03 19:34
♫明かりをつけましょぼんぼりに~ 今日は楽しい雛祭り~♫ お内裏様知りませんかw?
アバター
2014/03/03 19:32
(◕‿◕✿)♥今晩は♥♫(✿◕‿-)ノ゙チョコの階段再開でアマリリスの種がまた貰えます。今週も宜しく
アバター
2014/03/03 19:29
こんばんは~。ひな祭りでした!いつもと変わらずの過ごしてしまった(´;ω;`)桜餅、買い忘れてた・・
アバター
2014/03/03 19:22
こんばんは~^^
ニコの中で雛祭り気分~♪夕飯は、ちらし寿司とはま吸い、桜餅も食べるぞ~
アバター
2014/03/03 19:18
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン♪
今週もどうぞ(〃'ω')ヨロシク(o〃_ _ )oデス
アバター
2014/03/03 19:05
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪ ステプ&お水です~
アバター
2014/03/03 18:59
☆こんばんは♫ 仕事終わり1時間ほど「あさり掘り」バケツ半分嬉^^
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/03/03 18:56
こんにちは、今日は、寒かったですね
風邪をひかにようにね~♪(#^.^#)♪

水・stp・
アバター
2014/03/03 18:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雛祭りですね。ニコタがお雛さまでいっぱいです。
アバター
2014/03/03 18:30
こんばんは。  ゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+  今夜はちらしずし♪
アバター
2014/03/03 18:28
シンシンさん、こんばんは~✩

素敵なお内裏様ですね!!
アバター
2014/03/03 18:27
こんにちは!
♫今日は楽しいひな祭り~♪
桃の節句特製お水とステキお持ちしました^^
アバター
2014/03/03 18:18
又冬に・・・・お急ぎで~失礼しますw

農園・・・・・後で気が付きましたの~><;;チョコ植えていませんw明日植えます
アバター
2014/03/03 18:17
こんばんわ。今週も宜しくお願いします♪
今日は桃の節句✿夕飯はちらし寿司と蛤のお吸物などを食べます(*・▽・*)
白酒や甘酒でも飲もうかな~ww
アバター
2014/03/03 18:11
こんばんは♪
また冷え込んできた京都から水撒きステプお届けです(^^;
アバター
2014/03/03 18:10
今晩は~♪素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に❤
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
✜*。今週もよろしくお願いします✜*。
アバター
2014/03/03 18:07
桃のお節句なので~ちょっとドレスアップw
なのに~外は吹雪です^^;

今週もよろしくお願い致します~^^
アバター
2014/03/03 18:02
こんばんは(*´∀`*)ノ。+゜*。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/03 18:01
こんばんは♪
今夜は早く眠りたいと思ってるのに、昼寝しちゃった Σ(ノ∀`*)

雛人形を飾ってなければご馳走もない、桃の節句でふ…。
アバター
2014/03/03 17:58
こんばんわ♪
2月のイベントの続きができるということで
まだGETできてないアイテムをGETできるようにがんばります^^
アバター
2014/03/03 17:55
こんばんは。

明るいうちから『ドブロク』呑んで
これほど酔うとは。
マッコリのペースで飲んで、
気付けば3倍のアルコール濃度でした。
アバター
2014/03/03 17:50
ご訪問ありがとうございます♪
お水とステプお届け&ご馳走様でした☆
アバター
2014/03/03 17:36
不定期訪問ばかりで申し訳ありません。
いつもご訪問ありがとうございますのステキ&お水をお届けします☆
アバター
2014/03/03 17:27
こんにちは~ステプ&お水のお届けです!今週もよろしくお願いします♥
アバター
2014/03/03 17:27

 こんばんは^^
 今日はお雛祭りですね^^  我が家は息子2人なので。。関係ないのですが^^;
アバター
2014/03/03 17:13
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫

今日はひなまつりですね。
シンシンさんもケーキ食べるのかな?
アバター
2014/03/03 16:53
こんにちは♪
本格的に花粉が・・・orz
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/03 16:50
こんにちは♫
今日は女子の日♡ケーキ食べたい(♥◠‿◠)ノ

今週もよろしくお願いしますo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/03 16:44
こんにちは✿
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2014/03/03 16:42
わたしの姫君知りませんか?お雛遊びしてます(笑)
こんにちは~^^
うちには女のこいないけれど、雛あられにケーキを買ってしました;
寒いけれど陽射しが春の気配でした✿
アバター
2014/03/03 16:38
シン君
こんにちわぁ^^ 
お疲れ様です 
白酒 お持ちしました♪
アバター
2014/03/03 16:32
かっこいいお内裏様(?)ですね!
ひな祭りだと言うのに、寒いけど、気分だけ桃色にならなくちゃ!
アバター
2014/03/03 16:24
こんにちは♪
今日はこちら雪のひな祭りです^^♪
朝3時頃に朝ご飯のおねだり^^;;
ディアたん、早起きですね^^
アバター
2014/03/03 16:20
あかりつけましょ ぼんぼりに~♪(*^∇^*人)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/03 16:17
こんにちは♫ひな祭りに良い事あるといいですね♫あたしゃ~~洗濯物を畳むだよ@@
アバター
2014/03/03 16:10
こんにちは♪
桃の節句と言うのに冬に逆戻りしたような寒さです
十二単を着ていても寒い~ww 

今週もp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/03/03 15:36
こんにちは♪今日は冷たい北風の中、税務署行って来ました^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/03 15:19
こんにちは(〃^∇^)o_彡☆春めいてきました^^
アバター
2014/03/03 15:04
こんにちは☆桃の節句ですね~何もしませんが(*´艸`*)今週もよろしくです♪
アバター
2014/03/03 15:01
こんにちわわ(▽・w・▽)今週もよろしくです^^支援ポチ~♪
アバター
2014/03/03 14:53
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
雛あられが美味しいです。
アバター
2014/03/03 14:50
こんにちは✿ステプ水
アバター
2014/03/03 14:38
こんにちは!
ひな祭りですねぇ~特に予定はないけれど。
またチョコ作れますね!
確かに和菓子系もいいかも(*^-^*)
アバター
2014/03/03 14:36
こんにちは^^♪
最近は5段飾りのお雛様もめっきり少なくなったとか・・・
最近は団地雛のコンパクトだそうです。 
ちなみに、我が家はお内裏様のみ・・・(いくつになっても)
アバター
2014/03/03 13:38
こんにちは。
午前中も小雨で寒かったです。
帰りに桜餅を買ってきました♪
アバター
2014/03/03 13:20
こんにちは^^
雨はあがったけど今日も暖かくなりませんね~。

ひな祭り祝日じゃないから、特別な感じが全然しませんねw
お雛様飾る年じゃないしww

今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2014/03/03 13:14
最近眠りが浅いみたいで、スッキリ起きられない(>_<)
アバター
2014/03/03 12:25
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜
アバター
2014/03/03 11:58
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪ひな祭り✿祝日になればいいのにな~♡(๑◕‿◕๑)お内裏様はどこかな♡゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.