Nicotto Town


まいご活動中!


ホワイトデーがちゃ・祝・コンプリート!


やっと揃った~!
GODHAND様ありがとうございます~っ!

私は初日から毎日10回引き続けて、BOX以外は割と早めに集まった。
けど、BOXがでずに毎日毎日丸かぶりでガックリの日々~。

デジャヴ~?
そう、節分も梅の花クリップがでなくて、毎日嘆いてた。

運ですよね~!
招き猫の時も、鬼の法被も最終日にコンプリート!
チョコのイベントは、ま、一通りGETしたから、まぁ、イイか~?ってかんじ。

で、実生活の方でも、結構コレクターと言うか、蒐集癖があって、
色んなつまんないコレクションがある。

で、昨日実家に行って、この収集癖は父譲りだと改めて思った。
入院中の父の部屋から、靴下200枚、パンツ100枚くらい出てきたそうだ。
新しいヤツ…。
からだ、一個しかないやろ…。

アバター
2014/03/16 14:21
ぼっくす、でないよね~!
ふりまでもたかねでとりひきされてる。
わたしは、でなくて、おともだちにぷれぜんとしてもらったの。
わたしも、いっつもさいごまでまわしにかよってる。

がんばってひきあててね!
アバター
2014/03/16 11:00
ぼっくすまだー 

でも あと にかげつ あるから きっとだいじょぶ
アバター
2014/03/15 08:46
ようさん

ゆきみだいふくみたいなの、ほしがってたもんね~。
わかる!ほわいとでーまでにほしいよね。
わたしはぷれぜんとぼっくすがでなくて、まいにちまわしてたの~。
アバター
2014/03/15 08:32
さいごの めだまが でるまで~ ほかの めだまが いっぱい で~る~♪

ほわいとでーのは ほわいとでーまでに ましゅまろ だしたかったんで とりあえず おーけー
アバター
2014/03/14 19:18
ようさん

あれっ!コンプリートしてないんだ?ほしいのなかった?
わたしは、ぜんぶあつめたい『よくばり』だから、さいごのいっこがでるまでまわすよ!
アバター
2014/03/14 18:49
←のーこんぷっ
アバター
2014/03/10 21:03
ようさん
コンプできましたか?
でも、ようさん、いろいろかわいいのもってますね!
アバター
2014/03/10 19:57
できるだけー
アバター
2014/03/04 16:11
お気楽さん
有難うございます~!
ガチャの引きが弱くてだめですわ~。
2段連続で、救済してもらってます。
アバター
2014/03/04 11:58
(●^∀^)お、よかったね♪ おめでとさんwww
アバター
2014/03/04 07:49
Mayabureさん
上着が出ないんですか?私は上はたくさん出て、ボトムがなかなか出ないです。
下を着用しないと捕まるので、違うの来て過ごしてます。(笑)
ガチャ、コンプ目指して頑張ってください。
アバター
2014/03/04 03:31
コンプおめでとうございます 私はガチャやると上着がでなくてズボンがよく出ます ためしに着てみたら上着が脱げてしまいしばらく上半身裸のままですごしておりました(`・ω・) 学ラン買ってからは引きがよくなって 今日は色々着て見ました 1月の終わりごろからやり始めてようやくコインにも余裕が出来てきたので私もガチャ 頑張りたいと思います
アバター
2014/03/03 22:04
サビ猫さん
ぴーぽ君ですか?オークションとかでれるんじゃないですか?(←親不孝のすゝめ)
ホイッスルは…、眠らせておくしかないですね…。
ウチの父も狸やらカエルやら置物もいっぱいあって、店でたまにお客さんが壊すと
妹は喜んでる…。
で、その妹は猫キチ…。本物の方。生きてるやつ。家に6匹と外に2匹いる。
アバター
2014/03/03 22:01
カラシニコフさん
収集癖は家が地獄になるから、絶対アカン趣味やねん。
アバタ―なら、バーチャルだし、課金しないで遊ぶ分にはいいか~?
なんて思いながら、カラシニコフさんの世話になってる…。(^^;
ウチは、娘も息子も私の血をひいてる。娘のヲタぶりは目に余る…。
アバター
2014/03/03 21:58
ようさん
ようさんは、ほしかったゆきみだいふくみたいなやつとか、
はーとのしろいほうだっけ、とかほしいものだけあつめるのかな?
アバター
2014/03/03 21:29
ウチの父もいっぱい新しい靴下やパンツがあるのに、
いつも穴のあいた靴下はいて、風呂あがりはよれよれのパンツはいてました。

ウチの父が他界したときはですね
警視庁のマスコット、ピーポくんグッズが山ほどでてきて困りました。
あと父は若いときはレスリングの選手だったので、たまに国際試合の審判とかやってたんですが
その、父が生前試合で使ったホイッスルが何十個もでてきて、捨てるに捨てられず
結局何故か私の部屋の片隅に眠ってます。

私は猫グッズみるとつい集めちゃう~!
アバター
2014/03/03 20:14
僕は収集癖ないけれど、義父の収集癖が凄かったな。
他界した後、彼の部屋を片付けたら、腕時計が山ほど出てきたとか。。。
それを一体どうするのかと。^^;

良かった。
妻や子供たちに受け継がれていないようで。。。w
アバター
2014/03/03 19:37
いっぱいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.