Nicotto Town


メルトのアジト


エデンの東


今日もたつきになってみた。「エデンの東」コーデ!

っつっても色だけだけどね。
丸首で丈短めで長袖のシャツブラウスなんて男子服にはないんだよー。

スケート衣装っつーか、普段着でもスッとしたのとかキザなのとかさ、もっと出してほしいなあ。
ここの普段着って本当に普段着なんだもんなー( ̄_ ̄)
アバターで遊んでんのに、なんでここでまでフツーの恰好じゃなきゃいけないのよ。
フラメンコダンサーの衣装とか出せよ!ヽ(`Д´〇)ノ

アバター
2014/03/03 22:51
そら
Σ サンバ・・・
フラメンコもあんなんなるのか・・・・(泣
アバター
2014/03/03 22:51
LEAFGさん
でしょでしょー(・∀・)
ごっこ遊びだからねー
アバター
2014/03/03 22:38
フラメンコ…
いつぞやか、サンバは出たっけね…w
アバター
2014/03/03 21:51
スケートの衣装に見えますね^^
ステキです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.