Nicotto Town



3がつ3にち



今日はひな祭りだね ~


さて、こんな記事を


http://history.gr.jp/~nanking/moriou.html

「南京大虐殺」はなかった


偶然見つけたのだが、

これは、、、日本人なら読まんと、な


この人物、森王琢氏の履歴が真実なら、

あの時のまさに現場を見てきた話

それがやはり大虐殺が無かったとなると、、、


戦争では勝者=正義であり、

敗者は、例えどんな正義があったとしても悪となってしまう

何とも悲しいコトやけど、なぁ


内容は読んでいただくとして、

気になる言葉があったので、今日はこれを紹介します



清野空室 と 三光作戦


まさに民族の違い、ですなー

アバター
2014/03/04 20:31
りりさん>
生還したとは思うが、、、、今生きてるんかぃな
アバター
2014/03/04 20:30
よんさん>
あーー  ビールと共に、、、 
アバター
2014/03/04 18:27
森王琢氏は生きていますか?
中国人に殺されていない?
アバター
2014/03/03 22:19
ひな祭りどこ行ったよ?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.