Nicotto Town


テディ ♫♬ 


自己記録更新!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1075
獲得コイン
33
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
326
今回の称号
黄色い 栄光の 人形
2連鎖
31
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/23 00:13


 今日は11ステージまで行きました^^
 どうも11ステージ以降がまたゆっくりになってしまい、
 じれったるくなりビー玉を転がしてしまってアウト><
 やっぱりこれは少し辛抱も必要みたいw
 明日はもっと記録を更新させよう☆

 今回の称号が黄色い栄光の人形・・・
 前回は青い有名人の人形w
 なんか人形続きですねw
 次回の称号が気になります♪

アバター
2009/08/23 07:54
龍ちゃん♪さんへ 今朝やった自己ベストの方では、
なんと15ステージまで行きましたよ♪
やっぱり辛抱と集中が必要みたいですね^^

称号ははやっぱり単に続いてただけでしたw

アバター
2009/08/23 07:44
同じく・・
&眠くなりますw

ほんと、称号・・
単に続いてるのかなぁ?
自分でも、やつてみよw
アバター
2009/08/23 01:02
☆凛tan☆さんへ ビー玉落としは9ステージくらいになると、
回転スピードがかなり速くなるのでペルプアイテムをうまく使うといいですよ☆
私もいつも9ステージ辺りで、
焦ってしまってゲームオーバーになることも度々です^^
何度も挑戦してみて下さいね☆

アバター
2009/08/23 00:30
ビー玉のブログからきました 11ステージってすごいですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
私なんか最高9です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.