Nicotto Town



ニコ吉~♡

ニコットおみくじ(2014-03-03の運勢)

おみくじ

レアなニコ吉が出た♪
とはいえ、何かいい事あっただろうか・・・?
あっ☆50円値引きクーポンが当たったので、お菓子を買ってきた~(*^.^*)アマアマナリネ♡

~~~~

今日、円山動物園で2年前に生まれた双子のホッキョクグマのポロロとマルルが、徳島と熊本に向けて旅立った。
預かり先の動物園でもかわいがってもらえるといいな~人気者になるかな^^?

アバター
2014/03/04 22:45
小豆王子さん、こんばんは☆
ちっさな幸せが積み重なって、気が付けばおっきな満足につながるのですね^^
今日はサンスネーク(羊羹ツイストパン)が安く買えて(*^^*)ニッコニコ
とっても美味しいのよね~♪♪♪
アバター
2014/03/04 22:37
ちっちゃな幸せを感じれる幸せ・・・・^;^
アバター
2014/03/04 20:33
solomonさん、こんばんは☆
そうですね~可愛い響きですよね♪
好物がスイカなのですって(^m^*)
アバター
2014/03/04 19:03
はつこさん、こんばんは☆
可愛いですよね~^^
アバター
2014/03/03 22:28
ホッキョクグマの名前が可愛すぎる(^^)/。
アバター
2014/03/03 22:24
ニコ吉可愛い!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.