Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最終日は・・


十二単を1枚着忘れていたので
本日もお雛様の仮装をしたのですが
昨日のブログにお内裏様と書いたし・・・


結果・・・どのお雛様の相方でしょう^^;

アバター
2014/03/05 00:41
そうなんです~
タウンはお花見モード?
アバター
2014/03/04 22:45
そうそう^^; 今日タウンに行って何故ひな壇が無い?と一瞬思ってしまいましたヾ(- -;)
昨日でひな祭りはお終いなんですね^^; 
みかん宅は今年ひな祭りの”ひ”の字すら感じられなかったのでつい忘れてました^^;
アバター
2014/03/04 21:44
>トシさん
その前に卒業式に花見~~

>まあぽんさん
え?
アバター
2014/03/04 21:05
えっ? 全部のお雛様の旦那様なのでは? ^^;
アバター
2014/03/04 07:19
とうとうひな祭りも終わってしまいましたね。クリスマスが近づいたwww
アバター
2014/03/04 00:14
>みかんさん
え~~~><
ひな壇に上りたかった><

>LEAFGさん
ありがとうございます^^

>小町さん
え?
その手がありましたか♪

>ヴィヴィ男さん
え^^;
アバター
2014/03/04 00:12
宝塚?w
アバター
2014/03/03 23:54
毎晩順番に通われてる・・・とか?( ´艸`)
アバター
2014/03/03 22:42
かわいいお内裏様ですね^^
アバター
2014/03/03 21:51
え!相方まだ決まってないんですね?!
今から着替えてきます~(⌒・⌒)ゞ   ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.