Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


個人的ほしいものリスト

~~欲しいもの~~

胡蝶の髪飾り (何色あるんだろ
浴衣パピヨン (白ほしい
園服セット (何色でもいいんだけど青着たことないから青? でもやっぱ桃?w
天使の羽リボン (そろってない色
南蛮渡来のゴシック娘 (ちょっとだけほしい
SGリボン&ニーハイ (桃ほしい リボンは青もほしい
クロス (白ほしいけど高すぎるw
アラベスクボールルーム (運命のタロット背中のきらきら星と合わすとかわゆすよ
一緒についてくどうぶつ? (これミラクルなのかな?
ランプ草 (黒ほしい
パーラー (白出して橙+にしたい 黒在庫ないからほしいw
水兵さんのセーラー&パンツ (なんかで出しちゃって取り戻したい
魔法使い (橙
きんとうん?? (がちゃのやつ
おっきなチューリップ (桃

求め度はそれぞれです
よく忘れるのでメモメモ程度です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.