Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月3日~4日


こんばんは♫

ありゃ~リビング寝ている間に100コメ超えちゃってました!!

いつものことですみませんが取り急ぎ先に更新します。

素敵なひなまつりをお迎えのことと思います☆

何故、3月3日は休日にならないんだろう?

と思いながら、忙しい1日を過ごしましたww

3日シン地方 小雨なりでしたよ。

でも、日一日と春の足音が聞えて来る感じ♪

3月に入ったけど 3月は去るなんだねぇ。

卒業や退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

今月もあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、日曜に1回やって

おもちゃの潜水艦(紫)釣れたから、まずは一安心♪
3倍デーだったけ???うそ~!!

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

梅メガ4つで手持ちうぐいすができました。

鳴くともっといいけどww

昔、北の天満宮に行った時。ホーホケキョ♫

っていい声で鳴くなぁと思って

ウットリしてたら、録音だったよ。笑い話ww

 
お花では、最近ミラクル起こらないよ><

愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

お部屋ジョイルーム ニコタの分で同じもの作っちゃった。

ニコタ一括でお部屋できるから楽だよww

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日PM10時45分に測ったら、体重4,8キロ BMI1,9 体脂肪率3,1でした。

意外と太ってなかったですww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだ♪

今夜 甘えん坊のディアたんは、今はいずこに?ww

と、思っていたら またシンのPCにあごを乗っけて眠ってま~すww

今週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/04 17:32
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨夜は、久々の仕事でぐったり><
今日は、歯医者で休み貰って
ちょっとのんびりです^^;;
アバター
2014/03/04 17:15
こんにちゎ~★
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
リアでほったらかしの蘭が咲き始めました♪
春は近いようで遠いですね^^;
アバター
2014/03/04 15:42
こんにちは♪
今日は久し振りに朝から快晴☀
でも明日からはまた雨予報☂
安定しませんね~^^;
アバター
2014/03/04 15:36
こんにちは♪

少し遅くなりましたが今月もよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2014/03/04 14:45
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆タウンは桜が満開で、ひと足早く春爛漫ですね♪
アバター
2014/03/04 14:08
こんにちは^^

名古屋は曇りです。
明日は雨かな~って感じです。
体調を崩さない様にね。

二コタではイベントの再開で大忙しです。
リアでは明日はお買い物へ行きます。

第2弾の着物が気に成りますが種を購入するので、お札と睨めっこです( *´艸`)
アバター
2014/03/04 13:35
嫁に行き遅れ。どなたか嫁に貰ってケロ(髭生えてるけど( ̄┏^┓ ̄)
アバター
2014/03/04 13:32
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)
アバター
2014/03/04 13:25
シンさま、こんにちは~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

ひな祭り終わって、十二単から洋服に変えたら、質素に見える事…ww
…華やかだったので、何だか寂しく感じます…*^^*
アバター
2014/03/04 13:13
こんにちは☆いつの間にか庭の早咲きの桜が満開でした^^
アバター
2014/03/04 12:29
こんにちは。課外活動でアフィリエイトに挑戦して、なんとか設置しました。^^;疲

PCにあご・・・かわいいですね。ぐりぐりしてしまいますよね。
アバター
2014/03/04 12:19
こんにちは♥
明日もお天気だと良いのですが......きっと一雨ごとに春に近づくのですよね^^♥
アバター
2014/03/04 12:02
こんにちは^^
また冬に逆戻りです((+_+))
寒い・・・・
アバター
2014/03/04 11:48
月曜日のお雛祭りだったので、普段と変わらない、質素な^^;行事でした。
誕生日もお祝いしますが、娘の成長を桃の節句で、再度お祝いでき、幸せ~✿
アバター
2014/03/04 11:41
こんにちは^^
お水ステぷです☆
お雛祭りを二回もやりました☆おいしかったけど、お寿司系は、しばらくもう、いいかもwww
アバター
2014/03/04 10:54
こんにちは♬
昨日は、ひな祭りでしたね^^
ケーキとちらし寿司を作って食べました。
雛人形これから、しまわなきゃー(((((っ◕ω◕)
  

アバター
2014/03/04 10:50
食わず嫌いの鶏レバ-。夕べ食べたら美味かったw親父さま用に作ったんだけどね。我ながら上出来~(満足)
アバター
2014/03/04 09:56
おはようございます。
今日は晴れて気持ちイイですね。
お洗濯物が良く乾きそうな一日です。
アバター
2014/03/04 09:41
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
なぜか、はまぐりではなくあさりでした(;^ω^)
ま、しじみよりは似てるから良しとこう^^
アバター
2014/03/04 09:13
✿∧,,▲ 何時もありがとう  
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミチョコイベ復活忘れてました★素敵1日を~
アバター
2014/03/04 08:59
おはようございます♪
ケーキのことで頭がいっぱいで、
ちらし寿司、忘れてました(-_-;)
アバター
2014/03/04 08:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 素敵な一日を(*^-^*)
アバター
2014/03/04 08:46
♪ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ水を撒いて~ぇ♪ざばば☆すてぷσ❤ぽちち♪行くぞぉ!にゃこ隊☆気の向くままぁに♪
アバター
2014/03/04 08:40
( ノ゚Д゚)おはよう お久しぶりです お元気でしたか? 
 
私は元気でした。 最近何かと忙しくて ニコッとタウンに来ることができなくてごめんなさいm( _ _ )m

今日も1日頑張りましょう♫
アバター
2014/03/04 08:38
おはよう(*^_^*)
昨日はチラシ寿司作りました。
蛤のお吸い物はなかったです。(^_^;)
アサリ以外の貝類食べられないんです。(>人<;)
好き嫌いなくさないといけないですよね。
アバター
2014/03/04 08:36
シンシンさん、おはようございます♪
ご訪問、有難うございます。

ひな祭りは、華やかで良いですよネ•*¨*•.¸¸♪
ひなケーキ、美味しかったですヾ(◕‿◕✿)♪

寒い1週間になりそうですネ・・・。
早く春が来て欲しいです。
アバター
2014/03/04 08:31
おはようです✿今日は午後から急に用事ができて会社をお休みすることに^^午前中何しようかな(◔‿◔。)
アバター
2014/03/04 08:28
おはようございます♪
今朝、私のスリッパとひざ掛けを抱えながら寝てるワンコに胸キュンしちゃいました♥
アバター
2014/03/04 08:18
シンシンさんおはよう~^^
アバター
2014/03/04 08:16
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
少しの間ですがまたニコみせでチョコが作れますね✿

今日も1日良い天気になりそうです^^
アバター
2014/03/04 07:39
大好きな春❀☆。.:*いかがお過ごしですか。女の子のお節句にアラレを買いました^^byさくらお雛様
アバター
2014/03/04 07:37
おはようございます。^^ 

ディアちゃん、PCが好きなんですね><
アバター
2014/03/04 07:25
おはよう♪幸せのお水とステプをどうぞ♪今日も良い日でありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/03/04 07:16
おはようございます♪
またイベントが復活してチョコ作りに励んでます^^
アバター
2014/03/04 07:14
おはようステプ♪そろそろ春かと思ったら、昨日の寒さ><油断できません。
アバター
2014/03/04 06:42
ひなまつり おいしのもの たべた~^^?

ふらんす ひなまつり ないので 。。。ちょっと さみし
アバター
2014/03/04 06:29
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
チョコイベ再開でまたアマリリスの種もらえるの 嬉しいですね~( *´艸`)
アバター
2014/03/04 05:50
おはようございます、スピードお返しです。支援ありがとうございます。
アバター
2014/03/04 05:10
♥◕ ‿◕)㋔㋩㋵㊀空気が綺麗で安心だといいのになぁ みんなが元気で過ごせますように(*´◡`*)
別れや出会いの季節ですね♩‿*✽
アバター
2014/03/04 03:05
今晩は(つc_,- 。)oO○{いつもお届けpotti☆)真夜中の訪問失礼します。ォャスミィなさい
アバター
2014/03/04 02:46
こんばんは☆

お久しぶりです^^
お休み中も訪問いただきありがとうございました。

またチョコが作れて嬉しいです。
ねこちゃんも貰えるといいなあ。。

ひな祭りは何もしませんでした^^;

一日遅れでやろうかしら。。
アバター
2014/03/04 02:37
いつものお店から
母の日、父の日の案内が来てたよ。
気が早い早い
もう、忙しいよね。

おやすみなさい~ステキな夢をね☆ミ
アバター
2014/03/04 02:30
ぐっすりおやすみなさい。
アバター
2014/03/04 01:47
こんばんは^^
2連ちゃんで ひな祭りケーキ頂きましたぁ(^u^) 
体重計がコワ~イ (+o+)
アバター
2014/03/04 01:11
こんばんは^^
まだまだ外は寒いですね~
温かいココアが美味しい♪^^
いつも ありがとう^^
アバター
2014/03/04 01:01
おやすみなさい✩シンシンさん^-^♡

アバター
2014/03/04 01:00
こんばんは。ご訪問ありがとです。

リアでちらしずしとうしお汁作りました。平日なので桜餅はお預けです><
アバター
2014/03/04 00:51
こんばんは~♪

ひな祭りも終わっちゃいましたね><
次にどんなイベントが始まるのか楽しみです^^
アバター
2014/03/04 00:37
こんばんは☆

お水とステキお届けです♪
イベント再開催でまた忙しくなりましたね〜☆
アバター
2014/03/04 00:36
こんばんは^^
ジャンプ黒子&おいしいスイーツでエネルギー補充完了~♪来週のジャンプ?まで頑張ろっ(笑
アバター
2014/03/04 00:35
あっ、早く着替えなくては…
お雛様をいつまでも片付けないと嫁入りが遅くなるんでしたわ、おほほ…
アバター
2014/03/04 00:32
こんばんは^^
チョコイベントがまた始まりましたね。
余ったカカオ、ほとんど出荷してしまったのでまた育てることにしますww

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/04 00:31
こんばんは^^
3月に入って今日は風が冷たかったけど、
すぐに暖かい日がきますね^^
2月の再イベントでお花のタネやカカオもらいました^^
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/04 00:27
こんばんは~♡

チョコのイベント再開しましたね(^_^.) 
アマリリスの種、貰って来ましたよ✿
アバター
2014/03/04 00:23
(♡^艸^)☆゚・*:.。.коηβαηΗα .。.:*・☆
アバター
2014/03/04 00:15
こんばんは。

久しぶりの温泉でのんびりしてきました。
早咲きの桜もきれいでしたよ。

今週もよろしくね。
アバター
2014/03/04 00:13
明日は雨模様のようですね 通院日なんですが、雨少なかったらいいな~STP&WTR
アバター
2014/03/04 00:13
こんばんわ~急いで巡回です♪暖かくて少し薄着になれました~春はもうすぐそこ~♪
アバター
2014/03/04 00:04
こんばんは!
ありがとうございます。疲れはとれたけど、肩こりがひどくなりました。
明日はほぐしてもらってきます(*^_^*)
アバター
2014/03/04 00:03
こんばんは。火、水、木とだんだん寒くなっていく予報です。シンシンさん体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2014/03/03 23:59
こんばんは☆今週も宜しくおお願いします^^雨がやんで良かったけどやっぱり寒い><
アバター
2014/03/03 23:59
こんばんは♪
ひな祭りの日の素敵・ぽちっ…☆
アバター
2014/03/03 23:58
こんばんは!今日は桜餅でささやかにパーティーしましたぁ!
アバター
2014/03/03 23:58
こんばんは☆
はまぐりが高すぎです(^_^;) 
今週もよろしくお願いします~(・∀・)
アバター
2014/03/03 23:54
こんばんは~☆
ひな祭り~♪でももう、こんな時間・・・(@_@;)
アバター
2014/03/03 23:54
こんばんは^^ひな祭りですね♪月初から忙しかったです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/03/03 23:49
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

雛祭りらしいこと? 私は楽天半額セールでデリバリーの"寿司"を偶然食べたことぐらいです…w
アバター
2014/03/03 23:48
こんちゃ^^
ひなまつり なのに何の準備も出来ずあられだけ買えましたぁ~^^
ちらし寿司が食べたかったぁ~
アバター
2014/03/03 23:46
甘酒より熱燗どぞwwwww!!!
アバター
2014/03/03 23:46
こんばんは♪
今日は桃の節句なのに半日息子にかかりきりでした^^;
アバター
2014/03/03 23:46
不安な時ほど洞察力が優れる人 
1位:5日 2位:7日 3位:10日 4位:31日 5位:28日
アバター
2014/03/03 23:45
こんばんは^^ひな祭りですね~✿我が家は全く関係なく親子丼でしたが^^;

しんさんも3月がお誕生月?私もです。
あ、私は魚座なんですが~^^
アバター
2014/03/03 23:44
おひな祭りなので 自分でちらし寿司作って食べました♡ 
お腹痛い…ww
アバター
2014/03/03 23:43
こんばんは☆
懲りずに?!訪問です。
今日は朝からバタバタしましたが桜餅は忘れず食べました~^^
シンシンさんもステキな夢をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/03/03 23:42
今晩はv
今日は雪がちらちらと舞う寒い一日でした。
3月とはいえ、まだ春は遠いですねぇ…(TωT)
アバター
2014/03/03 23:42
こんばんはぁ^^ 
桃の節句✡
女の子はいいね~(^^♪
アバター
2014/03/03 23:40
こんばんわ。宴ももうすぐ終えまする。良き節句となりました。
アバター
2014/03/03 23:38
こんばんは^^ 
今日はひな祭り♪ 
晩御飯に散らし寿司と蛤のお吸い物を頂きました(*^-^*)
アバター
2014/03/03 23:36
こんばんは、今週もよろしくお願いします、ステプどうぞv
アバター
2014/03/03 23:36
こんばんは☆今日は桃の節句❀
全然関係なく仕事してましたけどね;;
アバター
2014/03/03 23:36
こんばんは♪再度ご訪問させていただきました(^^)

今日は雛祭り。寒いので熱い甘酒がぴったりですね。
本当は白酒を飲むのでしょうがw
アバター
2014/03/03 23:35
今晩は、今日はお雛祭りでしたね。
確かに男の子の節句の5月5日はこどもの日で休日ですが、3月3日はお休みになりませんね。(^^;)
お雛祭りと言えば、ちらし寿司とハマグリのお吸い物が定番なので、普段はあまり見かけないハマグリを買って、我が家も夕飯に食べました。
アバター
2014/03/03 23:34
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日はちらし寿司に貝のお吸物、
菜の花のお浸しでお祝いしました*^_^*

友達リクエスト、ありがとうございました (*^_^*)
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
アバター
2014/03/03 23:34
我が家もですが今夜はちらし寿司の家が多かったのでは(ノω`*)
アバター
2014/03/03 23:32

ひし餅 【◆◇】ヾ(´∀`●)ノ【゜。゚・。゜】 ひなあられ

アバター
2014/03/03 23:31
こんばんは ^^
お気になさらず~ ^^
アバター
2014/03/03 23:29
今晩は☆久し振りに良いお天気で洗濯物外干し出来ました♫今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
一括でお部屋出来るって・・・どうやったら出来るのかしら又教えてね(^_-)-☆
アバター
2014/03/03 23:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/03/03 23:24
こんばんは。
うぐいすと胡蝶蘭、合成できたんですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
私の庭は最近ぜんぜんメガらないのでシンシンさんにあやかりたいです。
アバター
2014/03/03 23:22
シンシンさんこんばんは☆
雛祭りのおだいりさま 素敵ですね^^
ステプ配達です♪
アバター
2014/03/03 23:22
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2014/03/03 23:20
こんばんは。私の地元ではひな祭りを4月3日に行います。
なので大人にとっては平日ですが、子どもにとっては休日に行うことになります。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/03 23:17
こんばんは~、シン(*^_^*)

ちょっぴり春の香りがしてきたよ^^
何だか、嬉しくなるね♫
アバター
2014/03/03 23:16
ステプお届けです^^
今日はひなまつりですね!ちらしずしおいしかったです(^ヮ^)

私もおやすみがよかったな~
ゆっくり休みたいです!
アバター
2014/03/03 23:12
こんばんにゃ*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*

来たかもしれないけど、また来ちゃった^^;
ディアたん、どこいったんでしょ?
そういえば、最近ミラクルはおろか、メガ率も低いですね^^;
アバター
2014/03/03 23:11
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します<(_ _)> 
アバター
2014/03/03 23:11
✿こんばんわ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ひな祭りのイベント ひな壇も今日で終わりですね
最後 ひと目見て 見納めして来ますww
お内裏様がいないひな壇で写真写せるかな おほほ♪(*´ノO`)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2014/03/03 23:11
手のりウグイス、すごいです。
アバター
2014/03/03 23:08
雛祭りの今日、数日振りに空気が綺麗で視界がハッキリ^^ 
気持ちの良い晴れの天気でしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/03 23:06
ひな祭りの醍醐味は何と言っても白酒と散らし寿司で御座る( ^ᓴ.^)-3モグモグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.