Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


半日病院に・・

~✿~✿~✿

もらったステキコーデ♪:6

息子が昨日から胸が痛いと言ってて、

私にも覚えがあるのでしばらくしたら治ると思ってたけど今朝も治らず。

朝から病院行きましたが午後1時30分頃電話。

もしや、重症・・?と思ったら、自然気胸とのことでした。

さっそくググッたら、

背が高く痩せ型の若い(10代〜20代)男性に起こりやすい傾向・・

って、どんぴしゃやん^^;

あわてて紹介された病院へGO。

嚢胞が複数あるとか、少量の出血がみられるというレントゲン写真を見、

本人のスッキリ治してしまいたいとの希望から手術の方向へ。

血液、尿、心電図、再びレントゲン→入院の日程、説明、etc ・・

疲れました><;

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.