Nicotto Town



おなかすいたよ~


たこ焼きたくさん食べたいな~(●^o^●)

中身は、たこ・チーズ・おもち・いか・えび・・・

(^u^)もぐもぐ

おすすめの中身ってありますかぁ~?

アバター
2010/08/31 01:08
あら♪お部屋に物が増えていまーす♪
しかも貴重品がギャラクシー部屋に置かれている・・・
あれ?1つ窓の向こう側の宇宙空間に置いてあるのでは♪
これは・・・とれない・・・なぜに・・・?

お部屋の構成は自由だべ♪置くも置かぬも自由じゃけん♪
アバター
2010/07/26 11:51
たこ焼き♪
海鮮以外は・・・キムチもなかなか良いですよ♪あっ,チョコやワサビは流石にお勧めしないかな・・・
女ってのは何かと変なものを入れたがる記憶が・・・orz・・・サークルでの記憶が・・・やめ~・・・
普通が良いです♪特に拘りはありません・・・

御機嫌よう♪なかなか使いませんかね♪
アデュ~ : 御機嫌よう♪(フランス語)
第2外国語が中国語なので。。。フランス語ではないよ♪
アバター
2009/08/23 22:20
たこ焼きは美味いww

俺は無難にノーマルが好きですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.