Nicotto Town


ニャンデイ


期限切れ~。。。

この中に、激辛のデザートが混じってます。探偵さん、分かるかしら^m^

もらったステキコーデ♪:108

やっちまったぜの払込書(@_@;)
私ではありません。
旦那です。

支払期限が過ぎても、コンビニで取り扱いは出来ると、以前、仕事を
した所の研修で聞いた事があるけれど、今回、ダメでした。

でも、郵便局か銀行の窓口なら、取り扱ってくれるようです。
そもそも、忘れる方が悪いけれど、一つ勉強になりました。

そうそう、郵便局の機械操作、払込書も取り扱いはしてくれますよね。
昨日、一人の年配の方が、どう見ても取り扱い出来ない用紙を、縦に入れたり、
横に入れたりと四苦八苦。

よっぽど、それは違うのよと教えて差し上げたかったのですが。
私は、少し後ろにいたので、わざわざ、しゃしゃり出るのもと考えてしまいました。
こう言うのって、難しいですね。
次が私の番なら、声を掛けていたと思います^^;

アバター
2014/03/06 13:33
ネコさま>そうなんですよね。
余計なお世話っつーのか、不審者と間違えられたらと。

払込書ですから、不正にどうこうしようとは、思われないと
思いますが^^;
アバター
2014/03/06 10:37
機械はなれない人には操作が難しいですよね^^;
ATMコーナーでは、話しかけるのにちょっと気を使っちゃいますよね。。。

アバター
2014/03/04 23:59
曖曖さま>スマホは、一部対応で、今の機種は、ダメのしょぼん。
タブレットも、多分、対応してない可能性が。
試して見ますね。
有り難うございます。

(=^・^=)ちゃんね、あなごとさくらちゃん。
あ~っ。。。
かわゆすね。
何とも言えない瞳が、ズッギューンの胸を打ち抜きます♪
アバター
2014/03/04 21:45
すいません!ブログ内容と離れてしまいますが…
タブレットでもニコできますよぉ~

私も外出時はタブレットでニコしてます
ただし!iPadはダメっす iOSがFLASHを敬遠してるので…
Androidタイプのタブレットなら
AdobeのHPからAndroid用のFLASHプラグインをDLできます
ブラウザはFirefoxなら FLASH上の文字化けはしますが
殆どの画面を開き操作できますよ
アバター
2014/03/04 20:31
素敵姐さま>慣れなんですけど、窓口よりは手数料が安いし。
おまけに土日も、対応出来たような気が(・・?

読み取ってくれない時は、窓口ですが。
アバター
2014/03/04 14:24
私もこうゆうのは苦手です(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.