Nicotto Town



また間違えてた(;д; )ウニゥ

ジンプルis・・・・(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

タイムカードをコピーして ちゃんと時間を数えてメモして

交通費も書いて 所得税も調べて 出来たぁ〜って思っても
必ずどっか間違えてる(;д; )ウニゥぐやじぃ・・・・
この間違いがなくならない限り ダメ男らしいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

真剣にやってるのに・・・・なぜだぁ〜ヽ(`Д´)ノ

足し算だけは得意だと思ってたのに・・・・
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/03/05 01:24
deltaさん (。・ω・。)ノぁぃ♪

     やっぱエクセルなんですね むむむ
     計算表にチャレンジかぁ(;д; )ウニゥ
アバター
2014/03/05 01:23
マメさん うちも儲かるようになったら雇いたい(´;ω;`)ウゥゥ

     多く税金払うのが 一番アホらしいですからねぇ〜
     税金の削減は大事な経営手腕のひとつなのです(`・д・´)*キッパリ
     
     うちは基本貧乏な会社なので きっと参考にはなりませんね|ω・`)プッ♪
     うちの税理士さん めちゃ優しくてのんびりしてるから
     お勉強も楽しいですけどね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/03/05 01:17
ゆかりんさん エクセルかぁ〜>< やっぱみんな使ってるんだヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
  
       いろいろ練習してるんですが
       計算式を入れるのがややこしいのです(;゚∀゚)=3ムッハー
       
       寝落ちバージョンは風邪ひかないようにねぇ><
       体調を崩したら遊べなくなるしね(*◔‿◔)ニョホ♫
       毎日元気に遊ぶのです(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/03/05 01:13
レオさん ありがとう〜ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るっ!!

     開業してからずっと タイムカードの計算したやつと
     賃金台帳を制作して姉夫婦にFAXして 二重チェックで毎月やってきて
     過去 間違いがなかったのは わずか6回(´;ω;`)ウゥゥぐらい
     経理もなかなか大変なのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/04 21:55
おつかれさま^^

細かい計算は どこかで抜けが出たりするねぇ^^;

エクセルさんに相談だ!www
アバター
2014/03/04 12:41
大変そうですねw
私は高~~いお金払って 会計士さんにお願いしてますww
親会社の関係でお願いして 来年は自分でしようかな~
でも下手して税金高くなっても困るしね。><。

まあ 悩むのは来年からにする^^
そのときは教えてね 守本先輩
アバター
2014/03/04 08:15
・・・電卓で計算?

せっかくなのでパソコンで頑張ってみましょうw
・・・私は無理だけど、守本さんならできる(^^)b

んーとね、依存症にならないように気をつけるわww
基本的に、寝落ちのパターンだから(^^;
でも、どこかで切り上げないときっと大変だよね・・・
アバター
2014/03/04 06:37
中、見てないけど
無料ダウンロードで、こんなのあったよ

http://template.k-solution.info/2006/09/01_excel_5.html
アバター
2014/03/04 06:35
エクセルで計算してねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.